リンゴちゃん** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

きのう体じゅうむくんで、ふくらはぎが みおの絶頂期の♪3倍になりましたぁ・・・ やだやだ大根足!

野菜は高いのは、よく存じあげてますが、わたしの脚には、いりません。 大根おろしにして食べちゃうぞ☆

パパに見られたらね、きっと勘当されちゃうョ!! ・・・ということは、もしパパが生きてたら

ほめてもらいたく、もっともっと美を磨き、絶頂期は2006年ではなくて 2010年だったりして(笑)


元気だったらね。働いてたら 母の日には、お花とホテルの宿泊券と・・・あとお洒落な雑貨と御手紙送る**

ホテル宿泊券って 出来るオトナの女のプレゼントって感じがする。

お花だけじゃあれなんで、ヒロちゃんにメールで帽子を頼んで 買ってもらって、渡してもらうことにしました!

宛名書きの内職のお給料なんて、あっというまに飛んでゆくわ(笑)


ママ♪ みおはパパの次に、2番目に(笑) 愛してるのは ママだよぉ~

ママはもっともっと、元気になれるよ~ また一緒に、お店でお仕事しようね**

ごめんね、「筆談ホステス」になっちゃうよ。 な~んちって☆☆


そこまで普段、野球には興味ありませんが 久しぶりにラジオ解説されてる権藤博さんの声を聞き

「相変わらずダンディーだなあ・・・」って思ったのさ♪ 

権藤さん12年前のちょうど今頃、みおと横浜スタジアムで握手したの、覚えてますか?(笑)

「お嬢ちゃん上手だな。」とか、「かわいいなあ いくつ?」って、みおを誘惑したじゃん(笑)

サングラスかけてたんだよ~ デーゲームの試合前のファンイベントだしね**

権藤さんがみおと握手したおかげで、あの年 横浜ベイスターズ日本一になったんだョ! うそうそ冗談♪

私のハートが人生初の、ホットになってしまったのです・・・ 覚えてないか、覚えてるわけないね☆


「ゴンドウ、ゴンドウ 雨ゴンドウ!!」 キャ~!! 素敵。。。昔の古きよき日本男児の強さを感じます♪

私も、雨が降っても雪が降っても、たとえ ヤリが降ろうとも・・・み~ちゃん透析がんばるぜ!

本当は肺の治療のほうが、痛くて辛いんだけどな。。。


でも今日は気乗りがせず、朝ベッドの上で体育座りしてたら、ち~ちゃんが、

「時間だよ! 体調悪いの? み~ちゃん逃げちゃだめ!」 って透析のお部屋に強制送還されました(笑)

私の携帯ナースコールに、GPS(?)  ついてるから、どこで何やってるか バレバレなんだけどねっ**

体育座りしてる女の子、みお的には キュートなんですけど、だめですかね?


加山雄三WITH ヤンチャーズの「ロンリーハーツ 親父バンド」 めっちゃいい歌☆☆

コーラスで参加したいです。。。 あっ、声出ないんだった(笑)