川沿いでデートしよう☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

最近、不整脈が出るようになりました。 透析中とか、深夜とか・・・ 

以前からの 心臓の鼓動が急に早くなったりするのも、関係があったみたい。

最近毎日 夜中、先生達のお世話になってる。ナースステーションの近くで寝たほうがいいですかね?(笑)

ごめんね、ち~ちゃん。 ホントに痛いんだもん・・・ 最近はだるさ頭痛、高熱嘔吐 腹痛って感じかな。

おいおい、ほとんど全部じゃん!! 病気のショッピング・アウトレットモール☆ もう出店結構デス!

鹿嶋に出店して ジャスコのお客を取っちゃうぞ**

もう上半身、みおの体じゃないみたいだ。 肌が、皮膚が茶褐色で 真っ赤にただれてて、自分でも気持ち悪い・・・ みおでさえ、そうなんだもん。 昔の私を知ってる人が見たら やっぱ気絶しちゃうよ。


こんな晴れた日に、外行けるのがうらやましいなあ・・・

バーべキューしようよ! お肉が食べたい☆ みお、炭火のセッティング 置き方 火加減はモチのロン♪

野外で火を使うのは楽勝!! ラグビー部のマネージャーなもので** そういえばダンススクール時代にも

夏休みに合宿なんてして 外でみんなでバーベキューしました。 楽しかったぁ!


お父さんが 男性的な、いわゆる男らしい人の娘さんは、とっても美人になるんだって。

よしよし、まだまだみお。将来は希望あるかな?(笑) パパがもし今も元気だったら、こんな晴れた日、

絶対デートです。 横浜がいい! 夜はみおのおごりで、サイゼリヤでピザを食べましょう☆☆


ち~ちゃんが言うには、カフェテリアで 人が食べてる姿を 羨ましそうに見る私の顔が、一番かわいいと(笑)

犬と一緒だネ♪ 子供におごってあげてる時は、プラス優しい、愛に満ちた顔になるってさ☆

奪い合うから問題おきるし、分け合えばいいのよね。 だからみおにも、少しなんか食べさせてョ**


「non-no」 「MORE」 「WILL」 を ち~ちゃんが買ってきてくれました! 

沈んだ気持ちが、少し、いやかなり上がりました♪ ありがとねっ☆ みんなかわいいね(笑)