新たな誓い☆☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

わんぱくガールなもんで、「み~ちゃんそろそろごはんだよ! 病室帰りなさい。」って カフェテリアでち~ちゃんに怒られちゃった(笑) 

ごはんじゃないよ。 ドロドロスープだよ♪ またの名を、美味しくないシェイク。


夕方の屋上ではみおと同じように、なかなか暗くならないのもあって 屋上に担当の看護婦さんが子供達を探しにきてたり

おじいちゃんおばあちゃんのお見舞いに来た感じの方々が、子供を探しにきてたり・・・

なんか、微笑ましかったです。。。 「みおちゃん、まったね~」って、結局最後の一人になりました☆

21歳なんで誰も迎えには来てもらえず(笑) 一人でカフェテリアへ・・・

しかしみお。 子供と犬に人気がありますな(笑) ヘヘッ。。。 


屋上でも薬を飲んでるからか、すぐうたた寝しちゃいます・・・ 

今日もまた違う女の子が、「お姉ちゃんは、赤ちゃんを産むので入院してるんですか?」って話しかけられた!

そんなにやっぱ、おなか出てるかなあ・・・ タンクトップだもんなぁ。 夏場はどうしましょ。

腕も体も傷だらけだけど、隠すと気分が萎えるので 好奇の視線には負けません(笑)


で、さっきまでカフェテリアで ち~ちゃんと30分 オレンジジュース飲んでました。

みどりちゃんが、2Fの階段の所にいたので、「今ひま?」って書いて聞いて(笑) ワッフルおごってあげたよ。

生クリームいいなあ・・・  一口でいいから舐めたいなあ☆


母の日まであと2週間。 ゴールデンウィークには興味のかけらもありませんが 花とお手紙を送ることにしました。 みお。お花を贈るような柄じゃないんだけど(笑)

ママ、産んでくれてありがとうね。 面会はもう少し待ってね。 顔がイケてない・・・ 骨と皮なもんで。


誰もが幸せになれますように・・・みたいなキレイ事は言えないし 引きずり下ろしてやりたいぐらい 呪いたいぐらい、嫌いな奴はいっぱいいますが(笑) みおの愛する人たちと大切な人たち 私を愛してくれる 大切に思ってくれる人たち・・・ そして多くの、普通のまっとうな感覚を持った人たち。

弱い立場にいる人、苦しんで泣いてる人・・・ 新しい週も そういう人にHAPPYがありますように☆

新しい週も 戦います!! 絶対に死ぬなんてことはないから安心してね。 まだ死ねないよ(笑)