Mioーハイ・スタンダード☆☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日は肺の検査と治療の日なんで、ウォーミングアップも兼ねて 早朝の屋上で軽く踊ってみました。

まあ、体を少し動かしたってだけだけど☆ あんま脚を動かすと支えられなくて、こけるし。。。

大塚愛ちゃんの「CHU-LIP」って曲を聴きながら♪ 「チューすればするほど好きになる!」ってね☆


朝になって目が覚めると大丈夫なのに、なんであんなに夜中は胸が苦しくて痛いんだろう。

なんか痛いところだらけで、それが普通になってるっていうか、どこがどうとか、うまく表現できません。

昨日の夜中も、お世話になってごめんなさい。 あと、この膨らんだ おなか、なんとかなりませんかね(笑)


女の先生に貰ったシャネルの香水つけてみたんだけど、「みおちゃん、いい匂いする~」って子と

「え~ くさいよお・・・」っていう子と、小さな子供たちは評価半々でしたぁ♪

ちなみに、ち~ちゃんは「上品な大人の女性の匂いだねっ・・・ 21の女の子には早くない?」だって。

いや、早くありません。 みおはこれから、この匂いで行きます!!

幸い クロさんもブラウニーさんも、いつもどおり寄ってきてくれたし、

子供病棟の小さな女の子も 今日も今までどおり抱きついてくれたもんね☆


水分制限 1日、800~1リットル。 キツいよ~ 夏場どうするのよ** 

1日に2リットルのお水飲んでやせる・・・ってダイエットが流行ってるのに、みお一人逆を行ってます(笑)

でも、汗はすっごい出るんだョ!! カフェテリアでひとり 大汗かいて笑われてるのさ。

オレンジジュース、今日は夜まで飲まない・・・ 昨日の夜のどが渇いて涙が止まらなかったです。。。 

一番つらい、肺の治療の月曜日。 肺に勝つ☆ 肺活量UP!!

労働のあとの1杯って感じで あとで誰か乾杯しようね。


華のある、輝くものもいいけれど 「スタンダード」とか「基礎」とか「根っこ」みたいな言葉が好きです。

「花となるより根となろう」  スタンダードな、どこにでもいる普通の・・・ でも愛される女性になりたいです。


先生がめずらしく、みおを褒めた。

「お前、よくがんばってるなあ・・・ 努力賞はあげられるな。いい患者だ・・・」って。

わけわかんない(笑) 不気味・・・ なんか変な薬、投与するんじゃないでしょうね**

いや、お金くれるならいいよ(笑) な~んちって。。。

美和ちゃん、元気ですか~  早くみおの腕の中にやってきてね♪♪