いろんなおかえり☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

お天気は、みおを待ってくれてます♪ 暑くならないでうれしい。。。 快適だなぁ**

早朝、屋上に出た瞬間に 久しぶりにあの ツンとする寒さと潮風が迎えてくれまして うれしかったです。

朝 屋上でヘッドホン付けて、好きな音楽聴いたりラジオ聴いて 地面に横になるのがすき(笑)


変態と言われようが♪ 熱い燃え続けてる体が冷えるんだもん。。。小さい時に、真夏 大汗かいて家に帰って飲んだ麦茶とか・・・ 何時間もダンスの練習して クタクタになって飲んだコーラとか☆☆ あの感覚だぁ・・・

ちなみに工場地帯の埠頭で踊ってたときは、みおはまず、 ドッグフードとか、お魚やお肉をちゃんと野良犬さんたちにあげてから その横で、コンビニおにぎり1個 たまに2個 とコーラです*

でもあの時 多いときは20匹ぐらいいたのに どの犬も、おにぎりも みおも襲わなかった(笑)


昨日はちゃんと、ち~ちゃんを九段下に送り出しましたぜ。

みおがお昼休みの時に、「それじゃ、行ってくるね☆」って。 綺麗だった・・・ 向日葵さんでした**

青山や代官山の女の子に、負けたらいけません。 みおの仇をとってください♪

少し早めに着いたので、靖国神社に参拝して、あのあたりを散歩してカフェでお茶して そしてライブだって♪

まあ、なんて理想的なデートコースなんでしょう(笑) ち~ちゃん、センスいいよぉ。。。


ふと、子供病棟に入院してる子供さんたちは、春の世の中が浮かれてるときに、どんな気持ちで過ごしてるのかなと思いました。

院内学級みたいのはあるから、勉強が決定的に遅れてしまうってことはないけれど きっと不安だろうなぁ☆

味方でいてあげたいと思ったの。 ゆっくり歩いていこうね。 みおよりはみんな、速く歩けるね(笑)


腕出すのが恥ずかしい。。。 注射の跡だらけ(笑) 肌がカサカサ** 

1F行ったり、カフェテリア行くと 外来の方やお子さん達と逢いますが、視線や「ママ、あの人・・・」って小声で聞こえるもんね。 「こら。見ちゃだめよ」ってお母さんが(笑) そんなに目立つかなあ・・・

ガリガリのマッチ棒みたいな女の子が 点滴をひきずりながらも 必死にオシャレ・・・

いいもんね、いいもんね。 ここは病院。 患者が主役☆ 病院じゃ、みおもけっこう人気あるのさ(笑)


今日なんて、治療に行こうと廊下に出たら、顔なじみの小さな女の子2人が画用紙に

「みお おねーちゃん。 ちりょうがんばってください。」って書いて、かざして待っててくれました。

お姉ちゃん、声は出ませんが、耳は聞こえますのよ(笑) 

でもうれしかった。ありがとね☆ みどりちゃん、沙希ちゃん。 今度ワッフルおごります。


夜は体調、やっぱだめだなあ。。。 朝型ガールです!! 頭痛い、おなかいたい。。。熱いよお・・・