ミオ**今日の闘いを終える♪ 惜敗ってトコかな(笑) | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

午前と午後の、肺の治療が終わりました。 あとは朝まで寝るだけです♪ 眠い・・・ 夜ごはんパス☆

それでねそれでね、腰が痛いのです。。。 最近、横になって寝ると胸が苦しいので(恋の痛みじゃないよ。)

上半身を起こして、よっかかって寝てるんですけど 今度は腰が痛くなった。枕さん、みおを守らなかった!

いつもの夜中の痛みは大丈夫だったけど、3時すぎに気持ち悪くて目が覚めて 嘔吐しちゃいました。。。 

間に合わなくてシーツ汚しちゃったよぉ・・・ 今日こんなお天気だから、洗濯できないよ~


5回ぐらいで 何とか止まったから、病室のおばあちゃんたちを起こしてしまったり、迷惑をかけることなく

ナースコールでち~ちゃんに甘えたり、先生を呼ぶこともなく がんばった!!(← エライ、大人の女!)

14人のぬいぐるみさん達も、浴びることなく被害は及びませんでした。 嫌われちゃうもんね・・・

あんなに、「俺を真ん中にしろ。 みおのほっぺの横がいい!」と言っていたぬいぐるみさん達が、自分からベッドを降りて病室を去っていくのは・・・想像しただけでも恐ろしいのデス★★


ということで昨日は20時就寝、3時起床であります! 

鹿嶋灘や大洗の漁師さんにも お豆腐屋さんにも、パン屋のおじさんにも負けないよ。 健康的でしょ♪ 

自分で吐いて汚しちゃったんだから、自分でちゃんと処理しなきゃね。 1ヶ所茶色くなっちゃった(笑)

そういえば小さいころ おねしょ しちゃったときも ママに怒られるから、必死にタオルで拭いたり みおの体の熱で乾かそうとしたり・・・

あっ、今の私の熱なら 15分覆いかぶさってれば、見事に乾くはずだぁ。。。 

そのうち朝がやってきて、「みお、なにやってるの?」って見つかって(笑) 

「隠すのが一番いけないよ しちゃったんだからちゃんと謝ればいいじゃない!!」って怒られるのでした・・・


♪~だけど淋しい夜をちゃんと、ひとりで耐えたんだ 今度はね今度はね。君に甘えなかったよ・・・


馬場俊英さんの安物 って歌に、こういう歌詞がありますの♪ 昨日に限っては、みおがモデルだぜ(笑)

きっと激務で、ナースコールが鳴らなかったら ち~ちゃん、うとうと。。。してる時間だもんね。

いつか朝 屋上行くとき ナースステーションの前通ったら、ち~ちゃん 首が前に『カクン。。。』ってしてたもん!


クロさん 「みおしゃん、口くさ~い。。。 ゲーしたでしょう!! 今日はキスしないで。」

ブラウニー 「も~う。。。 せっかくシャネルの香水つけて寝たって ブレンドされて意味ないじゃん!!」


それでも午前中の肺の治療では、また肺に水が溜まってるそうで 抜いてもらいました。

みお、痛みに強い女!! にぶくなったのかな? 昨日の夜、そんなに苦しさや痛みは感じなかったんだけど。


慢性腎不全で顔がむくんで ホームベースみたいな顔になったんで 楽天のブラウン監督がホームベースを投げるときは、「やめて~ みおを投げないで~」って・・・ うん、きっと言うと思う♪ 退場になっちゃうぞ。

横浜にスレッチって新外国人がいるんだョ!! スティッチ(ディズニー)みたいだぁ。。。

みおのために、ホームラン打ってくださいねっ☆☆  「イエスオフコース! ホームラン フォア ミオ**」

スレッチさん☆ オフコースを日本語にすると、「モチのロン♪」って言います!! 

正確には「もちろん」ですが、ナウい ヤングな言葉では、「モチのロン」  さあ!リピート・アフターミオ☆☆


午前中、「身体障害者手帳1級」を貰いました。 透析患者は、みんな障害者扱いになって医療費の補助とか出るらしいです。 

気にすることないよ。と、 ち~ちゃんが言ってくれましたが、頭ではわかっていても やっぱ複雑。

日本の皆さんごめんなさい。 サラリーマンの皆様ごめんなさい 皆様が働いて収めた税金なのに。。。

う~ん。。。あと顔写真の写りがイマイチだなあ(笑) これは、みおの顔じゃない。 誰かと間違えてるョ☆

障害年金(?)も補助が出るらしいのですが、こっちは お父さん みおの年金 免除扱いにしてくれてるみたいですが 20歳になってからもずっと入院してて 1円も払ってないので、さすがに貰いません(笑)

まさかみお、憎き民主党政権の時に、国からお金を補助されるとは・・情けない。 安倍さんごめんなさい(笑)


ち~ちゃん、「尿毒症」っていうのは、透析をすれば治るんですか? さっき聞き忘れた・・・

あと肺に水が溜まるのは、「肺水腫」っていうの? 悪いとこ、いっぱいあって難しいね(笑)

声が出なくてよかったかもしれない。 喋れたら何でも先生に聞いて、もっと落ちこんでたもんね☆ 


♪・・・愛することに疲れたみたい。 嫌いになったわけじゃない~ 

この歌 いい歌ですねぇ♪ これもパパはカラオケで よく歌ってましたぁ。。。 

なんか最近は パパの事ばかり思い出すなあ・・・って いつもじゃん!!(笑) 

もっと円満な 後に残らない別れ方はなかったんだろうか・・・ な~んちって。。。


みおはもう、精神不安定なので 愛だの恋だの チャラチャラした歌やドラマや バラエティは勘弁です・・・

いい年した男女が、何やってんだか・・・って思ってしまいます。 

なんか私、疲れちゃったんだよね(笑) 感動するココロが、どんどん薄くなってる気がする・・・


あっ・・・今日はオレンジジュース飲んでいい日じゃん!! まだ時間ある。 無駄にしたらもったいない。

カフェテリアで文学少女&ラジオっ子になりますの。 今NACKに、きずきみなみちゃんが出てる!!

でも朝から、治療とはいえ肺を酷使したので、たった少しの距離がしんどい(笑)

みお、21歳のプライドにかけて 車椅子と 検査のとき意外は、エレベータ-乗ってないョ。すごくない?(笑)