ガールズ・オンザ ラン☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

昨日も深夜、上半身が痛くて苦しくて 先生に助けてもらったんですけど、 たまたまその時にトイレで廊下に出てた同じ病室のおばあちゃんが、

「先生と千鶴ちゃん、すごい速さで廊下を走って来てたんだよ。」って教えてくれました。

そんな言葉に、あらためて先生達や ち~ちゃんを始め看護婦の皆さんに 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。 でも、「廊下は走ったらダメです」って小学校で教わったョ(笑) な~んちって。


温かい気持ちになりましたが、これからは軽々しくナースコール 押せないですネ・・・ でも、我慢しすぎてても怒られるからなあ・・・ 

「コードブルー」で ガッキーや比嘉愛未ちゃんや、椎名きっぺいさんが ドクターヘリに乗りこむ時みたいに

かっこいい猛ダッシュなのかしら? 見てみたい☆ ち~ちゃん陸上部だもんね。速そうだ!

『どこ? 308・・・み~ちゃんだ。 まずい・・』  『おい、あいつまた ジュース飲んだんじゃないか?』

こんな感じでしょうか?(笑) 飲んでないよ。ちゃんと言われたとおり、水分制限守ってますよ♪

今日昼間 治療の時、「お前、夜中はあんなに痛がってたのに ケロッとしてるな・・・」って言われたぁ(笑)


少し熱が下がって38,4度。かなり楽です。 今日は昼間も屋上行って、ガールと遊べました。

シャボン玉が楽しかったなあ・・・ 純粋ないくつものココロに。。。いやされた**

お姉ちゃんは走ったり、フラフープも出来ないの。 ごめんね。 

みんなも、はやく退院できるといいね☆