みおは、ここに属します。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

午前中は内視鏡みたいの入れられて診察されたと思ったら、今度は変な機械に口元とつながれて 

「はい、みお 吸えるところまで吸い込んで。 ・・・・ 吐いて~」って**

なになに? 肺を大きくする機械? もう、わけわかめだョ! いちいち聞かないのがいけないんだけどさ(笑)

聞いてもどうせ、わかんないし。 ていうか痛いのと苦しいのとで 我慢で精一杯なのです。

どうやら肺も、ギブアップかなあ♪ 走ったり運動できなくても 普通に歩いたり生活さえできればいいんですが


「松坂世代」という言葉があるのを知りました! 絵里ちゃんが言ってた。

それならみおは、「ハンカチ王子世代」だぁ♪

同い年同い年☆ 「マー君世代」って言うほうが正しいのかしら?

みおの年、すごい人ばっか! 「花の88年組」です。 パフュームの3人でしょ、ガッキー 亀田だいきさん

巨人の坂本選手、みおの大好き福島千里選手(100M)

昭和63 64年組と平成組が交差する唯一の学年であります♪ みおは平成生まれ。一番若いのさ。


昨日のフィギュアの表彰式 メダルの授与式のシーンで、 一番の目玉、感動のシーンだと

みお個人的には思う 国旗掲揚のシーンと「君が代」が流れるシーンが、見事にカットされてて頭にきた。

時間がなかったんじゃないんだよ。 その後、ながながと解説者やタレントがしゃべってたもん。

まったく・・・ テレビ朝日ならともかく、フジサンケイグループが なにやってるんだか・・・

かつて 第1回WBC決勝のキューバ戦で キューバの国歌斉唱は流したのに、日本の国歌斉唱では

見事にCM入れてカットして、抗議が殺到したっていうことがありましたが、

みおは、「おかしいだろ!」って抗議した人の感覚のほうが絶対に正しいと思います。

国旗や国歌を放映することが もしタブーになってるのだとしたら そんなこと どうでもいいじゃんっていう感覚なのだとしたら

それこそまさに平和ボケの極みだね。 絶対に 世界常識から見てもおかしい。

でも、浅田真央選手の金メダルうれしかったです。 鈴木明子選手もフリーすばらしかったです。おつかれさまでした。


4月やだ! 冬眠したい(笑) ていうかさ、なんか頭痛くてフラフラなんですけど~

今日は17時就寝コースかな? 薬のみすぎだよ~  熱いよお!! おやすみなさい。