来年の今頃は** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

頭の中でイメージするのだぁ。。。

あったかい、うどんを1玉茹でて、湯きりして盛り付けて 生卵を上からかけてさ☆

おしょうゆを高い位置から・・・  みおの「M」のフォームでかけます。

キャ~!! しびれるぅ。。。 はなまるうどんさん。308号室まで配達してください** 

かけすぎじゃないよ。 これぐらいがいいんだって。

よくお料理してたとき、 塩をふるの、こうやってたもん。 低い位置だと1カ所集中。しょっぱい(笑)

お金持ちになったら、ここに明太子をプラスしますぜ!

おなかすいたなあ・・・ なんか一口でいいから食べたいなあ。


そういう意味では、料理人のパパは最後まで、病院食だけど ごはんを食べれてたからよかったです。

パパが生きてたら、今どうなってただろうって思うの。

絶対、ち~ちゃんとパパが結ばれて 不倫しそうで怖い(笑) 

こんな姿の私は見せたら親不孝だから、やっぱ これでよかったのかしら?

来年の今頃は、10年だし どっか2人の思い出の場所に行きたいです! やっぱ横浜かな?

「22歳みお。父を振り返る・・・」  1年後どんな私になっているでしょうか?

おやすみパパ。 今でも変わらず愛してるョ。。。