♪~素直にアイム・ソーリー・・・*** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

マタニティブルー、マリッジブルーの他に、みおには「スプリング・ブルー」っていうのがあるのさ♪

春になると落ちこむ。。。 くしゃみばっかする! 泣き虫パンダになりますの**

「その感情の波が激しい所が、みおの魅力じゃない?」と昔、言ってくれた女の子がいました。

今は銀座のホステスさん☆ がんばってるかな? 


今日は「目やに」で朝 目が開かなかったの~  「あれ・・・目が開かないよ。。。」って(笑)

毎晩、真夜中にラブレター書いてるからなぁ☆ 届けられるかもわかんないのに。 

目を酷使して、花粉症と乾燥のトリプル・ショック!! 右腕と左腕の太さが2倍になりました。


おとといあんなに、人生の 女性の素晴らしさに感動したのに・・・ 一日経つと また嫉妬と憎しみと憧れと

ねたみの悪魔なMIOが登場してきました! またの名を良く言うと「いいないいな病」といいますの**

でも元気な子は、20代の女の子は羨ましい。 こんなはずじゃなかった・・・


美和ちゃんは、ママが毎日食べる 「魚民」のごはんで大きくなったんだね~

みずき、いったい何を食べてたんですか?(笑) 

やっぱ、豚キムチとか、レバニラ・・・サイコロステーキとか?


お彼岸ということで カフェテリアで売っていた 1個80円のおはぎを、10個買って

同じ病室のおばあちゃん5人と、ち~ちゃんと 担当の先生と子供病棟の知り合いの女の子にあげた。

転ばないように、慎重に歩いてさ。 みおは、昔おばあちゃんが作ってくれた、おはぎの思い出があるから いらないのです。


筆談も手を抜きたくないんだ! 絵は書きたい(笑) でも時間がかかるので、最近は大きめシールを常に持参して貼るというワザを覚えました。

そのうち、この画用紙が 「美玲文字」の2番煎じで、「みお文字」って、お金になんないかなあ(笑)

あっ、これぞまさに 「みおボード」じゃん☆ 一枚30円ってトコで♪ 4枚売ればメロンパン買えるぞ!!


ほのかちゃんはもうすぐ小学校2年生を終え、春から3年生です。 背も伸び、元気でエンジョイしてるみたい。

春休みって、宿題ないんだって。 いいなあ。。。 TDLにママとパパと行くそう! 混んでるよぉ、きっと。

しかし、ほのちゃんや 美和ちゃんが大人になったころの日本も「美しい国」であってほしいです。

みおは、今のままでも とても恵まれた素敵な国だと思いますがね。 変な連中が変えようとしてますが。

日本を変える!って声高に言う人は 絶対に信じられない。 何を変えるのだ? それはホントに正しいといえるのでしょうか?

「日本を守る、この素晴らしい国と国柄を守る・・・」 そう言う人を信じたいし、応援したい♪


透析の仕組みを絵で見ましたが、化学の授業みたいで、数秒で頭がギブアップ(笑)

少し水分制限もあるそうです。 オレンジジュース飲めないじゃん! もういやだ。


もう暑くて熱くて、タンクトップに短パンです! 最近脚元だけは気を使うけど。 病室以外じゃ、スニーカー履かないしね。 

これから虫取りに行く小学生の女の子が、わくわく興奮しすぎて 間違ってお母さんのお洒落なサンダル履いてきちゃった感じだと・・・ プライド高いミオはそんなこと、かけらも思いませんが♪

ち~ちゃんが言ってました**  ちっ。。。 2歳しか違わないじゃん(笑) お姉ちゃんぶっちゃって**

秋田美人のもとは、水戸から秋田に移住した人だという・・・茨城寄りなウワサ県民本を読みましたぁ!

秋田は空港ありましたっけ?(笑) こっちは神戸に行けるんだよ~


♪~街の中見かけた 君は寂しげに、人ごみに紛れてた

あのころの澄んだ 瞳の奥の輝き 時の速さに汚されてしまわぬように・・・


う~ん。。。 今日はちょっとロンリーガールな夜だなあ(笑)