みお、友をつなぐ。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

あれれ、なんでみずきが さやちゃんと一緒に写ってるの? パソコンに送られてきた写真を見てビックリ。。。

しかも神戸で・・・ そんな話聞いてないよぉ(笑) みずきったら、秘密主義なんだから!!

さやちゃんは、有名女性歌手のバックダンサーとしてツアーをまわってるみたいで、たまたまオフの日に

ちょうど兵庫県に帰省してた みずきと遊んでごはん食べたそうです。

なんかお洒落なレストラン・・・・2人とも大人だよなあ。みおなんて 病院のカフェテリアでときめいてるのに☆

なに話したの? 教えて教えて? でも、私を間に仲良くなってくれてうれしいです。


さやちゃんは、みおの1コ年上だから、ヒロやみずきと一緒にいるのがなんか信じられない(笑)

いい子です。 気取らないしね! 自慢だよ~ ホワイトボードに貼ってあるんだから♪

それにしても、みずきは可愛いなあ。。。 とても妊婦さんには写真では見えないよ。

こんなかわいい子がいる銀座の居酒屋、みおもいつか行っちゃうぞ!!

あっ・・・ お酒なんて飲める体じゃなかった(笑)


教科書どおりの肝硬変の症状で、なんか笑っちゃった。 斑点みたいのが体に出てきたし、取りあえず静脈瘤が破裂しなきゃいいかな(笑) 安静にしてま~す・・・

毎朝屋上に行きながら、こんな広いとこで中学生の時だったら、ダンスの練習したかったなと。

まあでも、あの海沿いの埠頭も好きだったけどね。 沢山のワンちゃんにも出会えたし。

さやも何回か あそこで練習したことあったよねっ。。。 みおがマックおごったじゃん!!

プロのダンサーも 我がふるさとで踊ったことがあるのだ☆ すごいすごい。