たべてみお♪♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

皮膚がカサカサ、ごわごわだよぉ。。。 脂さ~ん、湿気さん戻ってきて~ 脂さん かつて目の仇にしてごめんなさい☆ みおが悪かった!


「み~ちゃん、ああいうのはね。 レストランじゃなくてカフェテリアっていうんだよ」って 1Fのお店のこと ち~ちゃんが教えてくれました。食堂というにはオシャレだし レストランっていうほど大きくないし 違いがよくわからなかった。 パブとバー カフェと喫茶店 大人の場所は区別が難しいねっ**

まあ、キャバクラとクラブの違いは、みお しっかり説明できますが(笑) キャ~☆


いつも無口でオレンジジュースだけ飲んでるわたし。 食券制とはいえ、感じの悪いコだなあって店員さんたち思ってるんだろうなあ・・・ 「なにあのコ 患者なのに 私服着て・・・」って(笑) すいませんね不良患者で♪

かといって、「私は喋る事が出来ないんです・・・」って書いて伝えるのも 同情を引いてるようで、なんかイヤ*

退院したら一人で外食は コミュニュケーション出来ないから コンビニと自動販売機の生活になりそうだ(笑)


新宿にカンタベリーの新店がグランドオープンするんだって! 働きたい♪ バイトしたい☆

外苑前のスタジアム通りにあるカンタベリーのお店、大好きです。高校生の時よく行きました! かっこいいもん。

といっても160センチの女の子の私に 合うサイズの服はわずかでしたが・・・ バッグとか小物とか買った**

でもラグビー観戦で、みんな男性がカンタベリーのジャンパ-やバッグ持ってるのは、少し引いた(笑)

ああいうトコで、みんな同じファッションやブランドを持つのは、みおの美学ではかっこ悪いんだよなぁ(笑)


病院のドラマや映画は正直、今のみおには観るのが辛いですが、やっぱり泣けるしおもしろい!

人間ドラマにしやすいし、ずるいよね☆ 狙いどおりの手にはまってる アホなみおさん**

椎名きっぺいさんは、私の中のベストな役は、「スウィートシーズン」の吾嶋課長なんですけど・・・

あの、少しはにかんだ照れた表情が素敵なのにさ♪ 最近はなんか悪役とか軽い男の役が多いなあ(笑)


手抜きデミグラスソースの作り方を ヒロちゃんに教えたら大絶賛いただきました! これでシチューにもオムライスにも使えるよ。

だからヒロちゃん、ボーナスで我が家に 新しい大きな冷蔵庫 買ってくれませんかね? (笑)

ヒロちゃんの料理の腕も アップ間違いなしだぁ!!


みおのスクランブルエッグ 卵2個に生クリーム塩コショウで 中火である程度まで固まるまで 手を入れずに

とろとろに仕上げます! ヒロちゃん今度やってみて? ママが喜ぶよ! 彼氏さんにも作ってあげたら☆

みずきに、美和ちゃんのために 「ひなちゃんの歳時記」って本をプレゼントしました♪

ひなちゃんの とりこになってるわたし。。。 美和ちゃんはやく一緒に遊ぼうね~ みずき、あと少しだね。

寒いから体に気をつけて、元気でいてください** 素敵な春を迎えられますように~


これから検査です。もういやだ・・・逃げたい(笑) みおさん体の中、いろんなコが 大フィーバー☆☆

いっぺんに暴れないでください! 怒るよ** しかし暑い。。。 真夏だ今日は・・・