み~ちゃんファイト! 熱さに負けるな♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

肝臓、腎臓、胆嚢 胃 子宮卵巣に次いで、みおの体をいじめる悪いやつ。。。 今日は「肺」の検査と治療。

まさに多臓器不全。。。 わたし、時々発狂しますが(笑) 「よくがんばってる賞」もらえるでしょ?

卒業式には壇上で賞をもらって、ヒロインになれるはず♪  スカウトされてお仕事もらえますように(笑)


おいおい☆ 誰だぁ!! みおの肺を壊したやつは!!(笑) 肺炎と軽度の肺気腫っていうのは、かなり前からわかってたんですけど♪ ちょっといろいろ複雑になりまして。。。

結局そうやって、どんどん合併症みたいに、なってくんだよなあ・・・・

みおのからだ、どうなるんだろう。 この胸のときめき・・・いや、苦しさの原因は、あなただったのね☆


「喫煙の経験は?」って、以前から何度も聞かれてたし 肺が真っ黒なんでしょうか?(笑)

パパは吸ってましたが、愛するパパが、みおの肺に煙を吹きこむはずがないです(笑)

忘れてた・・・・ お店があるじゃん!! 何年も、お客さまが私の近くでプカプカと。。。

それじゃしょうがないなあ。 職業病だ♪ まあ、それだけじゃないだろうけどさ☆


昔からひとりで カフェとかマックとかファミレス行く時は、喫煙席のほうがすいてるし うるさい学生とかいないし

モチのロンで♪ 誰かといるときは別だけど 自分から禁煙席って選んだことありませんの。

あ~あ・・・みおちゃん、やっちゃった(笑) 自業自得ネ!

ていうか、たばこの匂い。吸わないけど嫌いじゃないっていうか・・・ パパの匂いがするっ(笑)


何も望まない、期待しない。好きにならない 憧れない・・・ 「すべて、あきらめること」

そうすれば、悲しい思いをすることも 今の自分の姿に落ちこむこともないでしょう。

1年1ヶ月かかって、やっと身に着けた 「無」の胸中。。。 みおさん悟りましたの♪

わかんないだろうなあ・・・ わかんないよなあ。

まあ、その辺の自立してない 平和ボケした甘ったるい若造に、わかってたまるかって(笑)

今は一人の寂しさに耐える練習。 孤独に負けない強い女性になる期間なのだと 自分を厳しく律しています。


今週号のnumber ラグビー特集、もう興奮して読んでます!!

上田昭夫さんによる 石塚武生さんとの思い出を振り返る文章も泣いたし 慶応ラグビーのトコ 感動。。。

そうそう、みおも林監督と同じ感性してたの!!(笑)

東海戦 後半35分の22M近くのマイボールスクラム 「鳥肌が立った・・・」っていう林監督と同じく

みおもあのとき、「もらった!」って思わず拍手しました。

ビデオでみてみると、アナウンサーさんがさかんに、ウイング三木選手が後ろにたってるのを強調してて

でも結果は、なぜか8→9で スクラムハーフの単調な 自ら相手にボールを渡してしまうキック・・・


「ショックを隠しきれなかった・・・」って林監督が言うほど、なぜ、ああいう間違ったプレーをしてしまったのかが、見事に書いてあって 「難しいものだなあ・・・」って 「すごい世界だなあ・・・」って、正直思いました。

でも、ハーフの古岡選手は責められない。後半20分に交代してから、ハーフのボールさばきが早くなって

慶応バックスが見事にテンポアップして、2トライとったんだから。。。


ビデオ見てると、1T 2T返した直後の林監督の表情が、ぜんぜん焦ってないというか 今年の慶応なら逆転できるって確信があったんだと思います。 まだ10分あったしね。 

いやあ、、、 1ヶ月たっても みおは悔しいなあ(笑)


「来期の慶応が取り組むべきことは、小よく大を制す これに尽きると思います。そこに価値を見出して 実際に取り組み、優勝を目指してるのは慶応だけだと思います・・・・」

そう、そこがみお ケイオーラグビーが好きな理由!!

林監督ラストイヤーの来シーズンこそ、今度こそ 日本一の夢を叶えてほしいです。

あと、試合後の松本キャプテンの 後輩に夢を託した素晴らしい記者会見が 記者さんの胸を打って

ねぎらいの拍手がおきた・・・って所 目頭が熱くなりました。 4年間 本当にお疲れ様でした。

27Pの写真、かっこいい。 ホワイトボード行き決定(笑) カラーコピーしなきゃ。。。


「なんだったんだセブンデイズ♪」って、なんですか?ってメールが後輩からあったんですけど

それはバービーボーイズの曲であります♪ 聞いてみてね**


「いったいなんだったんだセブンデイズ 外にも出ない毎日。」 「だれかがweekend dancing誘って お前は夜の街・・・」  

「張り裂けそうで泣いていたんだFRIDAY 重なり合って過ごしてたいON SATURDAY」 そんな歌♪(笑)


陽のあたる場所。 21才になったら見つけられるでしょうか?

いやいや高熱なんで、暑いところは みお勘弁です。。。 怖いよぉ(笑)