みんなありがとう** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

同じ病室のおばあちゃんの お見舞いに来てた小さな女の子から、「お姉ちゃんいくつ?」と聞かれましたの♪

「いくつにみえる? 当ててみて?」って書いたら  な、な、なんと!!

「中学生! ○○のお姉ちゃんが3年生だから、お姉ちゃんは1年生☆☆」

やったぁ。。。 みお 子供も認める中学生になりましたぜ。 ななちゃんよりも若い(笑) 

やっぱ童顔&犬顔なのかな? この際、ホントに子供に戻って人生をやり直すのもいいかもしれません。


21歳の誕生日まで、明日から2週間。 なにができるだろう。今年もケーキは、おあずけだなぁ・・・

去年はななちゃんが、ハーゲンダッヅのアイスを買ってきてくれて、一緒に夜食べたの☆

よくしてたなあ、隠れて食べること・・・ あんなことしてたから、こんなに悪くなっちゃったのかも。

今年は、オレンジジュースで我慢しま~す。。。


ななちゃんがこの前、「みおちゃん治らないの?」って言ったあとに、

「死なないで。お願いだから みおちゃん死なないで・・・」って、あの泣き声が1週間たっても忘れられなくて 心配かけちゃってるんだなあ・・・って胸が痛いのです。 元気な奈々ちゃんの、あんな悲痛な声を聞くのは辛かった。

みおも パパに 亡くなる直前一緒に病室に泊まらせてもらったとき 「パパ死なないで・・・」って大泣きしながら言ったことあるから、なんか昔のことも思い出して、せつなかったです・・・

ななちゃん4月から高3だし 大事な時期だもん。 今度こそ先生の約束を守って、春には退院して

また2年前みたいに、いっぱいごはん作ってあげたり 相談事に乗ってあげたい。

恋愛相談のほうは、大人のオンナのヒロちゃんのほうにお願いしますョ♪

みおが聞いたら ヤキモチ焼くか、心配しすぎるか 頭に血がのぼっちゃうもん(笑) 

まあ だいじょぶだと思うけどねん。


「寒くなくても、何か1枚上着を羽織ってね♪」 って みおのお店で昔働いてた、今は渋谷で働いてる女の子がメールをくれました。

「みおは、昔のままだね。 かわいくて 芯がブレずにしっかりしてて・・・仕事終わりにブログ読むのが楽しみ」

「あのお店で働けたから、わたし今があるんだよ。」  「麻由子さん元気?だいじょうぶ?」

「東京でも お店出身の女の子たちで仲良くしてます・・・」だって。

うれしいなあ・・・  みんなだいすき。 かわいい★ 私の美のお手本のお姉さんたちです。

お酒飲み過ぎないように、体にどうか気をつけてくださいね。 夜遅くまでおつかれさまです。


大谷昭宏さんが、「大多数の国民は検察の姿勢に危機感を感じてるのでは?」とかいってましたが

みお、まったく感じてません♪ 週末から必死だネ 『コメンテーター』と称する応援団の方々は(笑)

権力者であっても、力のある政治家であっても 罪をおかした(とされる)人に対して、しっかりと妥協せずに

捜査ができる メスを入れることができる。政治力に影響されない。 これこそが まともな民主主義国家じゃないでしょうか?

都合のいいときだけ「民主主義」とか「国民」とか使うんじゃないよ。

「国民が選んだ政権」とか 「国民の代表」とかいう表現もうさんくさいなあ・・・ 

みおは民主党みたいなクソ政党には投票してませんよ(笑) 

悪いことをしたら、かならずバチがあたるんだ。

この危険な、共産主義国家の独裁政権のような民主党政権は、絶対に倒さなきゃねっ☆