みおにさわると火傷するョ(笑) | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

「みおしゃん、みおしゃん** クロって呼んで。頭をなでて?」 「みおしゃん、ブラウニーって 柔軟剤の名前みたいで、なんかボク。。。イマイチ・・・・」

みおさん「しあわせだなあ・・・ みおは君たちといるときが一番シアワセなんだ! 

みお 退院するまで君を離さないぞ。 いいでしょ?」 

若大将・・・「今朝は君とワンちゃんのために歌うよ。 みてごらん。屋上から鹿嶋の綺麗な海が見える!

♪・・・海よ~ 俺の海よ。。。 大きなこの愛を~ 

みお&2ドッグス「よっ 若大将!!」


昨日の午前中、おなかが痛くてワンワン おなかをおさえて泣いてました。。。 

といっても声は出ないから、ただポロポロ涙が流れて・・・ 

そしたら、秋田美人の看護婦さんが気づいてくれてね♪ 「み~ちゃんどうしたの?おなかいたいの?」

って心配そうに駆け寄ってきてくれたから、一言 「おなかすいた。。。なんか食べたい」って紙に書いたら

「う~ん・・・かわいそうだけど我慢できない? あげたいけど体のことがあるから、あげられないのよ」だって☆

なんか、幼稚園の女の子とママの会話みたいだねっ**


昨日の夜中に観てた こないだ さやちゃんからミオの手に届いたビデオには、市のなんかの式典の前座で歌わせてもらった

アムロちゃんの超初期の「ミスターUSA」 「DANCING JUNK」 「愛してマスカット」 

この3曲を歌ってるわたし・・・ 前2曲はアメリカンポップテイスト?で、今のアムロさんからは想像できない曲調ですが みおはだいすき思い出いっぱい♪

ていうか、みんなちっちゃいなあ(笑) さやちゃんなんて、150センチも無いんじゃない?3回 衣装換えがあったよ! 緑のバスケのユニフォームみたいのの時は、みおは背番号 モチのロンで♪「30番」

確か、96年の武道館と千葉マリンスタジアムライブのビデオを見ながら みんなで振りを覚えて 完全コピーしたの♪

「♪~もしあいつが仕掛けてきたならツレなく ベイビー フーアーユー?」だってさ(笑)


成人式、みんなで固まってバカ騒ぎして イキがって・・・アホらしいね。 教育が悪いんだよ。

式典を静かに聴けない妨害するような連中、あれがなぜ生まれたか。 厳しさの欠けた教育。義務を教えないで権利ばかり教えてきたこと、そしてあらゆることにおいて 日教組的な偏向した考えを教えこまされてきた その結果じゃないでしょうか・・・ 戦前の日本人が見たら、もはや言葉を失うでしょうね・・・

「俺たちは、こんな奴らのために こんな国にするために 命をかけて戦ったのか・・・」と

まあ、半分は去年振袖着れなかった みおのひがみです(笑)


20才もあと3週間。 やってしまったぁ。。。 みおさん0勝365敗になりそうだ**