人生の決断する時期・・・ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今年はななちゃんが高3で、みおが大学に行ってたら4年生の年☆

とっとと退院して、ななちゃんの人生で大事な時期に、いろいろアドバイスをしてあげたいです。

それにしても、つい最近だよ、中3のななちゃんと東京で会ったり 受験勉強教えてあげたりしてたの・・・

ということは、みおも介護の仕事を離れて それだけたつってことだよなぁ。


高校生の時は 少しでも昼間 時間空くと ヒロちゃんやみずきや お店の女の子と青山や代官山まで

電車を乗り継いで行っておりました♪

渋谷の賑やかなあたりや池袋って、そんなに行ったことない。 私歩くスピード遅いから、人の多いところは苦手なのです(笑)

走るのも短距離よりも、中、長距離得意なタイプ**


今日は「筆談ホステス」のドラマを観るのが楽しみ!! 本2冊読んで、感動して泣いちゃったもん。

ちなみにみおは筆談いつも急いで書くし 字が汚くなって 「これ、なんて読むの?」って言われちゃいます(笑)

もう、1年も私の声を聞いてないから♪ どんな声してたか忘れちゃったよ☆ もう無理だよなあ。

入院してからず~っと 胸の上からのどに違和感や 詰まりものがあるみたいな感じで 声を出そうと力をいれると激痛が走る。。。

声が出てたら、長期の入院生活も ほのちゃんとも 屋上ライフも楽しかったのになぁ・・・


あと、ちゃんとしたホステスさんの 作法を描いてくれるんじゃないかと期待してます☆

いいかげんなやつ多いからね。 「なにその手つき」みたいな(笑) 

私があんな振る舞いしたら、美紀ちゃんに裏口、説教コースでしたぜ♪

今となっては、実家で ああいうお店をやってたことで たくさんの女の子や人と出会えたし 私の人格形成になったし 迷ったこともありましたが 今はママに感謝の気持ちでいっぱいです。

何ひとつ、後悔はない。 楽しかったしね。 勉強になりました。

みおちゃ~ん、かっこいい~!! 大人になったねぇ(笑)