食べれないのに、食べ物の話題ばっかじゃん☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

昨日からミキサー食になり嬉しいです。 これで朝だけはヨーグルトっぽいやつが食べられます。

欲はだんだん、収まるのでしょうか? このわたしがミキサー食で喜ぶなんてね。

「みお、いろんなこと まだあきらめちゃだめよ」 ってお店の女の子がメールくれました。

「退院したら、いっぱい可能性は広がってるんだから・・・」って。 確かにあきらめがちかもしれないけど、昔に比べたら丸くなったでしょ?(笑)

あっ、からだじゃないよ。ココロだよ。

とりあえず ホットケーキが食べたいの☆ ホットコーヒーかオレンジジュース 朝はどっちが合うかなあ?

ママとお義父さんもいるから、ホットプレートでいっぱい焼こう!!


お好み焼きやさんの あの大きな焼き台 鉄板が欲しい♪ アパートじゃ無理だね**

鉄製のボウルみたいのでフタしたり蒸したりするんだョ。。。

東京時代、お給料で「ぼてじゅう」で ひとりごはんしました。 なんか豪華バージョンの年齢層高めなほうの、別ブランドみたいなお店に入っちゃった(笑) 

高校生のとき入った吉祥寺のお店は、庶民的な感じだったのにぃ☆

でも、カウンターで コックさんの見事な手さばきに 目が点になってるみおちゃんでありましたぜ**

ちなみにホットケーキは、分厚いのもイケるけど 薄めなやつを3枚重ねにして食べたいのだぁ!!


今年になってから午後は検査でいっぱいで ぜ~んぜんプライベートタイムが無いのです。

辛い、しんどい、痛い・・・ 午前中は洗濯したり内職♪もあるし、なんでこんなに忙しいのかな?(笑)

リハビリルームを覗いたら、顔見知りの小さな子が 一生懸命歩く練習をしてました。

がんばって! きっとよくなるよ! ほのちゃんだって、今じゃあんなに元気に小学校行ってるんだもん☆

手助けしてあげたかったですが、リハビリルームはごぶさたなので、つかまったら大変だから逃げた。


かわいい1コ下の後輩のマキちゃんが成人式です。新成人おめでとう。 素敵な大人になってください。

みお的には、来年ななちゃんが明治大学に進学して、高校入試以来の感動の再会。。。とかあったらドラマみたいで素敵☆ そうなったらよろしくねっ♪ マキが採点してくれたり過去問くれたり 先生に、入試問題のさぐりを入れてくれて だいぶ助かりました(笑)

ななちゃんとシアワセな日々を送れたのは、マキちゃんのおかげです!!


今日の「ひなちゃんの日常」の設定。 みおは大人になった今でもだョ(笑)

わんちゃんに触らせてもらうと、みおが逆に いっぱい舐められちゃうもん♪ ていうか、街を歩いてると犬が寄ってきた!! これホント。 香水つけてるわけでもなかったし、やっぱ犬顔なのかしらん?

高校時代なら、気づかないところでリックがミオに、おしっこひっかけてたとか☆ 

「みおはぼくのもの。手を出すな!!」 リック元気? みおはつかれたぁ・・・


真夏は熱くて熱くて大変でしたが、今はちょうどいいです。 私にとっては今が春の気候。。。

早朝、Tシャツ 短パンで屋上行くもんね** すごくない? 見かけは健康優良児です!