サンタさんとの忘年会・・・ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

ベルギーサンタ 「これ、みおちゃんに。 本場のベルギーワッフルです!」


フランスサンタ  「わたしはすごいぞ! シャネルのバッグ。 千葉県のある町の 女子大生の女の子から頼まれてたんだが・・・ 市町村合併とかいうやつで 他の国のサンタの担当に代わってた。 日本のサンタクロース事務局もしっかりやってくれんと。 遠慮せずにもらってください。 国には荷物になって持って帰れん。

みおさん いい女になるんですよ。 あっ お金がないからって質屋に売るんじゃないぞ」


カナダサンタ  「僕は、本場アラスカのサーモンだ。 みお、ジャパンの正月はサーモンは食べないのかい?

というか、カナダに彼女を置いてきて 僕はサンタの仕事さ。 寂しいもんだよ・・・

♪ ラブレターフロム・カナダ~ もしもあなたが隣にいたら・・・ って日本の歌 みお 僕と歌ってくれるか?


アメリカサンタ  「俺は本場ディズニーランドのストアでしか買えない キャラクター全員のぬいぐるみと マグカップとチョコレート・・・ みおがディズニー好きだと 鹿嶋市長から聞いたもんでね。

病院のベッドの上の 位置取りぬいぐるみオーディションも 本場のディズニーにはかなわないだろ?もちろん、真ん中はもらったぜ。 

みお、落ちこむな! 世界のサンタが、仕事終わりに君に逢い来たんだ。。。」


みおさん  「みんなありがとう! ささやかですが クリスマス打ちあげパーティです。あんま大きな声を出すと病室のおばあちゃんが起きちゃうから気をつけてね。 ワインもあるよ、ケーキもね。湯豆腐も。。。

安心して 気をつけて皆さんの国に帰ってください。 日本の子供たちをしあわせにしてくれてありがとう!!」



去年は28日に入院して、30日まで記憶が無かったから(笑) 今年は年末どう過ごそうかしら?

テレビカードが切れた。 2000円だし、もったいないから買うのやめよっかな・・・

あっ それだとビデオも観れないのか。 せこいなあ、テレビでお金を取るなんてさ(笑)

唯一の楽しみ、元旦ひとり屋上から観る 初日の出  絶景スポットだ♪ 携帯持ってないから写真取れないの残念。

セラピーの二匹のわんちゃん。 さすがに1日は 朝屋上にいないかなあ? みおとデートしませんかね?


今日はかなり熱が出て、ベッドと友達だった みおちゃんです。。。

越年入院宣告から、なんか気力が落ちちゃったのよね・・・(笑) これぞ燃え尽き症候群だぁ**

今日深夜、お店で美紀ちゃんはじめ、女の子たちに逢いたかったなあ・・・ 

ほのちゃん、プレゼント喜んでくれたかしらん? 綺麗な女の子いっぱいで、びっくりしてないかな?(笑)


明日、ラグビー準々決勝 対法政大学。 絶対負けないでください。。。 年を越さずに負けるわけにはいかない。

チームカラーは似ている。 フォワード、ブレイクダウン ディフェンスの勝負です!!