み~ちゃん* ハットトリック達成!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

「心配しただけ損した・・・」これ 冷たいようでいい言葉。 心配がホントになったら恐ろしいもんね。

みんなごめんなさい。私はなんとか、だいじょぶそうです。 でも痛い、麻酔切れて発狂した(笑)


小さな手術とはいえ、翌日に痛みに耐えながらパソコンに向かう私は 「現代っ子」であります!

みおちゃんそういうの、依存っていうのョ♪ ナウいね~


痛さを紛らわすために、ファッションブランドのHPをみて 超ドキドキしました☆ 麻薬だあ!!

すっごい、いっぱい、も~う!!欲しくなっちゃった・・・ いいな、お買い物したいなぁ・・・

危うく、「この商品をカゴに入れる」っていうトコを、クリックしそうになりましたの(笑)


この前リネン係のおっちゃんに、「あったかいおしぼり譲ってくれませんか?」って書いたら 食堂用のやつ10本もくれました!

だから、ポットからのお湯に漬けておいて よく顔ふいてます**

喫茶店でよく、夏場におじさまたちがやってる気持ちがわかったぞ。 気持ちいよね。 ミ・オジタリアン☆

でも私は顔の保湿のため。 美のためなのだぁ。。。

ななちゃん進路に揺れてます・・・悩んでます♪

早いなあ・・・ ついこの前だよ、受験の日 一緒に東京から車に乗って行ったの。

「みおちゃんのそばにいたい、 また一人で無理しちゃうから心配。。。 声のこともあるし」 とのことであります。

いやぁ~ 愛されてるなぁ・・・みおちゃん(笑)


ちゃんと学力もあって、経済的なトコもクリアできて おじさんもおばさんも大学に進学するのを望んでるんだもの

今すぐにどうしてもやりたいこととか、待ったなしの夢があるなら別ですが

大学に行けばきっと、可能性や視野や 職業選択の幅も広がるし、みお的には なにも18歳から社会に出て苦労することないと思うのョ! 職業体験ならアルバイトでも いっぱいできるしねん!!


退院できたら、お風呂とピザと甘いものが楽しみなんですけど、お風呂 傷口にしみるかなあ?

ななちゃんと入りたいです** 嫌がられちゃうかな?(笑)


今日は、体がうごかないので頭を水道で洗えず・・・ サンタさんの帽子をかぶってます**

かわいいって、看護婦さんにホメてもらえました(笑)  すごく痛いけどHAPPYであります。。。