み~ちゃんファイト!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みずきったら、7ヵ月になるのに まだ普通に働いてて大丈夫なのかなあ・・・

忘年会シーズンで、めっちゃ忙しいって言ってたし 営業始まったら 社員だし 朝まで休憩めったにないって言ってた。

ちょっとちょっと! みおの大事なおともだち。 もう少し大切にしてあげてください(笑)

きっと元気な、社交的な女の子が産まれてくることでしょう!

でもわたしも、朝から深夜まで通し勤務とか、けっこう2年前は がんばってたよ♪


そんなみずき、お仕事終わりに「アバクロ銀座店」のグランドオープンに並ぶとは・・・すっごい体力の持ち主☆

寒くなかったかしら? 「みおにも、ひとつ買ったよ。お正月渡すね!」ってメールくれましたぜ♪

お返しは、出産祝いで すっごいのあげるから待っててね~  ありがと、みずき**


小沢幹事長の昨日の会見、みおキレた(笑) なんだこいつ。

なんかさあ・・・社会主義国の独裁政権みたいだよ、民主党政権って。 恐ろしいし、ホントに愚か。

思い上がってないか? 自分たちは正しい。何でも変えられる。何でも動かせる 今までが悪、これからが正義みたいに・・・

人間どんなに権力や名誉やお金や評価を得ても ぜったいに頭の上がらないものがあるはず。

それが広い意味での神様や 歴史や伝統 命をつないだ 国や家族を創った先祖や先代の人たち

そして皇室こそ、その象徴のはず。 

そういうものに対しての尊敬とか謙虚な気持ちとか・・・あいつらまったく感じられない(笑)

「無宗教の国家追悼施設の建設」とか、したり顔で言えちゃう無知さ・・・

あぁ、はらわたが煮えくり返る(笑)

鳩山内閣 ルール破りの中国副主席 天皇陛下との会見ゴリ押し   天皇陛下と中国副主席会見 断念すべき

タイに学校寄付 小沢氏の傲慢な記者会見


昨日は 夜 少し痛かった・・・ 23時に目がさめやがった(笑)

木曜日、最後の戦いでありますの・・・ がんばるねっ!!