みおちゃんグチる。。。 頭おかしくなる☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

あと手術2つ受けるだけなのに、それさえ受けてしまえば 余程のことがない限り退院できるのに

なんだか怖くてたまらなく、精神的に落ちこんでしまってる ここ最近です。

ここ最近→ ココ・シャネル→ ココ壱番屋  カツカレーが食べたい☆ カキフライカレーは怖い、おなかこわす。

こんなふうに考えたってしょうがないのに、なんで私だけこんなに不幸なことが続くのかとか思ってしまうのさ☆

戦争でもテロでも起こって、ヌクヌクとした平和ボケした日本人が恐怖におちいればいいのに・・・とか

楽しそうにしてる連中や、デカい顔して生きてる奴らを引きずりおろしてやりたい・・・とか

みおちゃんこういうことは考えちゃだめネ。 反省してる。 

庶民をひけらかす 「金持ち=悪」みたいな間違った単純な正義を振りかざすバカは 今までも何度も批判してきたし、ああいうのと私が一緒になっちゃう。 日本を愛してる。死ぬなら私が死にます。 

でも、どうせみおは悪魔だ。 みおのブログ 私の日記、かっこつけて嘘ついたってしょうがない。

なんなんだ、この生きづらさ、息の詰まる毎日は。


パパが生きてたら舞浜から仕事帰りに海沿いを車で飛ばして、お見舞い毎日来てくれたかな?

でも、みおはお風呂に入れず臭いので、パパでも拒否! 唇は綺麗だからフレンチ・キスならOKョ(笑)

男性厳禁。お義父さんごめんね。退院したら、いっぱい親孝行しますよん。。。


品がある女の子にならなきゃね。 大好きな女の子は みんなかわいくて品があるのだ。


WILL今月号の、山田区長の文章、成人式のくだり・・・感動して泣いてしまいました。。。

私が東京にいたときは住んでたとこ世田谷区だったけど(自慢じゃないよ、アパートだもん・・・笑)

成人式の時は茨城に帰ってたし入院してたから、成人式には参加できませんでしたが

杉並区で成人式受けたかったなあ・・・ああいうこと言ってくれる大人、みおは心から尊敬します!!

ちなみに最寄り駅の下高井戸の駅を超えて、甲州街道を越えれば杉並区だった・・・

惜しい!! ホントみおさん。間が悪い ピントのずれた間抜けな女の子ねっ☆


イケてる美人看護婦さんが、女性ファッション誌を差し入れしてくれました。新品だよ♪ 秋田美人**

「み~ちゃん まるで古本屋、小さな図書室だねぇ。。。」って言ってた。 

みおが元気になったらお中元シーズンに「秋田こまち・切りたんぽセット」と、「水戸納豆、潮来の穴子」交換しましょう♪ 切りたんぽって食べたことないなあ・・・ みおんち、お米は「はえぬき」派なんですの♪


2009年、一言も発しなかった女、20歳一言も喋らなかった女。

ギネスブックに載れるかも・・・(笑) 道を切り開きたい、まだ光が見えない。。。 のどが苦しい・・・怖い**