みお 旅行気分に浸る。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日食堂に行ったら、おそらく外来のかわいい小さな女の子が、みおが最近、食べたくてたまらない☆

焼きたてワッフルを、ママと一緒に食べてました。 匂いぷんぷん。。。 うらやましかったです♪

見た感じ、ベルギーワッフルの大きめな感じだったなぁ・・・ いいないいな。

ほのちゃんに お母さまを通じて、「食べたことある?」 とメールで聞いたところ、

「うん、あるよ。ママとパパがお見舞い来てくれた時とか、退院の日も」 って返ってきました。

あれ? 聞いてないよ~ テイクアウトして、ひとつミオの病室に買ってきてくれればいいのに(笑)

でも、ほのちゃん。 以前地下の売店で、私にメロンパンを買って来てくれた 超かわいい、いい子です**

あの、スタンダードな作りですが 生クリームいっぱいのクレープも美味しそうだ!!

みおはいつも 100%ジュースしか飲ませてもらえません。 せつない・・・(笑)


私の病気は、じ~っとして 体も動かさずに 薬もしっかり飲んで食事制限して・・・そうしないと治らないみたいだけど、 もうそんな生活たくさんだ。

鳥かごの中で、死んだように長生きするなんて。

会いたい人に会って、行きたい場所に行って、勉強もして 食べたいものを食べて そうゆう生活をするために

一生懸命働く!! こうゆう普通の女の子に戻りたいです。

「普通の女の子に戻ります」・・・って、キャンディーズでしったっけ?(笑) あってます?お義父さん♪

みおは平成元年生まれ。 まだ20才であります。 


でも発想を変えれば、病室や屋上から海は見えるし、「オーシャンビュー」の茨城のビジネスホテルに

10ヶ月間泊まってる・・・と思えば、思えないこともないなあ。。。

でも、ごはんがイマイチなビジネスホテルです(笑)