サンタさん仮採用・・・ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

新しい内職に、お店の書類の簡単な仕分けと、数字的なことと お客様へのお手紙の代筆などなど・・・

うけたまわることになりました。 だいじょうぶかな? 計算とか出来るかなあ? みお文系ですよぉ。。。

報酬は、美紀ねえちゃんのジャッジと気分次第ということになりますが、おかねほしいです(笑)

やっぱ、ママと美紀ちゃんと、アヤちゃんでやってたことが ママが病気になって、アヤちゃん独立したし

お店の業務以外でも、やることが山ほどあるんだなぁって心配になった。

やっぱり、わたしが必要なのか?(笑)

でも、今振り返ってみれば、ママがいて、明るくて優しい 綺麗でかわいい お姉ちゃんたちに囲まれて働いてた高校時代は、本当に楽しい、素敵な時間だったと嬉しく思ってます。


よ~し・・・クリスマスのころには退院して、ミニスカサンタになって ほのかちゃんにプレゼントを持ってくぞ(笑)

シンケンジャーがいいかなあ? それともやっぱ、ディズニー系か、着せ替えゲームがいいか。

ディズニーのぬいぐるみだと、ほのちゃんに買ったのに、みおが欲しくなって・・・

サンタさん脱走、行方不明・・・プレゼント横取り。。。な~んて、そんな大人げないことはしませんョ♪

サンタさんの服装でケーキ売るバイト、やってみたかったなぁ!!まだ出来るかな?(笑)

もうすぐ21。 それでもギリギリ 平成生まれです。


ななちゃんには、バスケのちゃんとしたシューズ買ってあげたいんだ。

冬から履きならして、高3の秋の大事な試合の時に、みおのシューズと共に、スリーポイントシュート!!

あっ ちゃんと勝ちなさいよ 奈々ちゃん☆ どんどん綺麗になっていって嬉しいです。

恋はガールの魅力をUPさせるのですね。 いいなあ(笑) みおはどんどんやせてくよ。