もうすぐ5月♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

あっというまの4月でした・・・・もともと好きじゃない月というのもあるけど、低いテンションで始まって

検査も、もう少なくなって、すべて自分で1日のプランも立てなきゃいけないし、

かといって、体は動かないし、屋上以外は外出も許可されないしさ・・・

声が出ないから先生や看護婦さんとも、うまくコミュニュケーション取れないから、イライラして

相変わらず高熱だし、、、


奈々ちゃんが、バスケ部の1軍の試合に出たり、ベンチ入りする事が出来る様になってきたんだって。

スゴ~イ。。。ヒロちゃんの料理のおかげだなあ・・・

入院してすぐのころは、ごはんのこと心配してたけど、2人で一緒に住み始めたし、もう心配ないかな・・・


こんな料理を思いついた。

ごはんに ねぎと、のりと、鮭の切り身の缶詰載せて とろけるチーズをたっぷりかけて

レンジで3分、最後に大根おろし載せて、ポン酢か昆布だしで食べる。。。

どうよどうよ。男の料理って感じ(笑)

ちょっと、ジャンクフードかしら? 食べたい・・・何でもいいから食べたい(笑)

しかし、今年に入ってから、ロクに食べてないのに、生きていられるもんなんだなぁ。


もうすぐ母の日、今年はどうしよう・・・あれ、去年なにあげたんだっけ? まいったなあ。

おととしは、初任給で佐渡の旅行ツアー。 懐かしいな。 


麻生さん 定額給付金くれてありがとう(笑) 大切に使います♪

その勢いで、集団的自衛権の行使、政府解釈変更、お願いしますよ~ そしたら絶対投票するんだけどな。


川島海荷ちゃんが好きです。かわいい! 似てるっていうんじゃなくて、ちょっと奈々ちゃんと 同じ雰囲気あるなあ・・・

カルピスウォーターのCMで、男の子にカルピスを取られて、「返せ~!!」って♪

あと最後に、「ガキ!」っていうのが、かわいいです** 目大きくて、うらやましい(笑)

水曜22時の「アイシテル」 弟さんを殺されたお姉さん役で、先週の、お部屋で泣くシーンでは

みおも、もらい泣きしちゃった・・・


日曜日のチーズバーガーの美味しさは、わたし一生忘れません(笑)

ななちゃん、クウォーターパウンダーっていう、すっごい大きいやつ食べてた。うらやましかった。

少しずつ、食べてゆけば、みおの胃も、慣れてくれるでしょう**


わたしも原宿の、フォーエバー21に行ってみたいです!! ファッション戦争だね!!