静かなる誓い☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

ママにお手紙を書きました。

そういえば、入院してから もうコミュニュケーションが取れないと 落ちこんでいたけど

一番簡単な方法を忘れてた。灯台もと暗しだ! 意味あってるかな?


ごはんは、ヒロちゃんが行けないときは全部 業者の宅配の介護食になっちゃってるみたい。

かわいそう・・・みお、無理やりにでも退院して、ママやななちゃんの面倒を見てあげたいと思った。

今やらなきゃ後悔することがあるはず・・・


でも、ホントに歩けないんだよなぁ・・・(笑) 足から衰えるって、本当だ。

ほのかちゃんに、歩くスピード負けちゃうもん(笑)

かみさま、ほのかちゃんだけは治してあげてくださいね☆


先生からの手術の薦めがうるさい(笑) 説明はやっと半分ぐらい理解できたけど リスクありすぎでしょ!

みおはもう、ローリスクローリターンで行くことに決めたのだ♪

美紀姉ちゃんも理解してくれた。運動制限とかカロリー制限とか、たとえ治っても

そんなものと一生付きあってゆくのはごめんです。。。

薬で治す。そっちのほうが、まだ劇的じゃなくても回復の可能性があるし、リスクも少ないと思います。


パパとママにもらった体だもん・・・切られてたまるか(笑)


今度のパフュームの新曲は、振りが ちょっと難しい。。。

また奈々ちゃんと、一緒におうちで踊りたいなあ・・・

わたし、かしゆかちゃん役やります!!(笑) ななちゃんは、あ~ちゃんって感じがするね(笑)

バスケの遠征試合、おつかれさまね。。。

今日はお見舞いはいいから、みおんちで いっぱいごはん食べて、ま~っすぐ おうちに帰るんだよ~(笑)

ヒロちゃん、コロッケとカニクリームコロッケ作るって、昼間お見舞い来て張り切ってたョ!!


いいなあ・・・ みおも食べたいなあ・・・・

ピザが食べたい・・・・ピザのCM多すぎだって(笑) 

いつまでドロドロ、ミキサー食なんだろう。 おいしくない**

今日は髪を洗ってもらって、体を拭いてもらいました。 気持ちよかったです!

ほのかちゃんが、屋上に行きたがる。 今の私の体力じゃ アウトドアな遊びは無理だな(笑) ごめんね


今夜は一人寂しく、ハーゲンダッヅの クリスピーサンドでも食べながら・・・明日の投薬治療に備えましょう!!

明日もみお、がんばります。