おめでとう☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

ヒロちゃん、みずき。エリーちゃん。 成人式おめでとう☆

明日は1日 今夜からかな?大変だね。 がんばってねっ♪

写真、見せてください!! 明日はその後、小学校や中学校の同窓会かな?

「ハタチは一生もの!」だョ(笑)

20年間、ここまでがんばった、あなたに乾杯♪ キャ~ くさいよ みおちゃん。

美容室情報、みおに今度教えてください!!

ばいばい。。。 またねぇ♪


ママとパパに、みおの振袖姿。見せてあげたかったなぁ・・・

まさか病院で過ごすとは(笑)

パパ、こんなみおでごめんね。

がっかりしないでよ。 まだ、結婚式があるじゃん!!(笑)