お祭り☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みおは野球のことは、ほとんどわかりませんが、

そんな私でも、この前のオールスター テレビで見てたら 華やかで胸がワクワクしました。

さすがアメリカ。野球の本場の国だなあって思った。

解説の長谷川滋利さん(オリックス~マリナーズ)が、まるで少年のようにしゃべられてて

なんだかみお・・・胸がキュン。。。としました(笑)


日本じゃオールスターっていっても、正直 野球好きな人以外は盛り上がらないもんなぁ・・・


ということで・・・・もし、みおが プロ野球のオールスター戦を企画するとしたら・・・(ありえないけど・・・笑)

まず・・・やっぱり野外でしょう! ドーム球場って、いまいち味が無いんだよなあ(笑)


国歌斉唱・・・・和田アキ子さん。・・・・若い人にも年配の方にも愛されて、かつ歌唱力のある方は、

                       アッコさんしかいないと、みお思います!!

 

パリーグ、セリーグ。 オールスターのみの、かっこいい共通ユニフォームを作る!!


OB枠をエントリー・・・かならず一人、常にOBを出場させなきゃいけないってなったら、絶対盛り上がるって(笑)

             「ピッチャー星野」とか、「代打 かけふ」 みたいな感じです(笑)

桑田投手や、野茂さん 新庄選手、牛島さんとか出てほしい!!

             ミオ的には、ちっちゃいとき パパに連れてかれた横浜スタジアムで

             握手してもらった権藤監督の投げる姿、みてみたいなあ!!

             パパの話によると、「ゴンドウ、ゴンドウ、雨ゴンドウ」って、流行語になったらしいぞ(笑)


5回の表の前に、パフュームのライブ!!(笑)  ラッキーセブンの前には、アムロちゃん☆

アムロちゃんが終わったら、今度は、ミッキーマウスや、ミニーちゃんや

大勢の子供たちと グランド中 盛りあがって 大人も子供も、ダンスダンス(笑)


そういえば、みおが6歳か7歳のとき、「ピッチャー イチロー」なんていうのがあったなあ(笑)

あんま詳しくない女の子としては・・・・あんま勝負、勝負するよりも 

華やかなお祭りのようなのが見てみたいです(笑)