一年前の今日。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

去年の今日22日は、みお 女性の病気で・・・入院した日。

5月の末から麻疹にかかって、ずっと仕事にもいけず高熱にうなされて・・・

やっと治りかけてきたと思ったら(笑) しんどかったなあ。

結局1ヶ月も入院することになったし、2回も手術したし

その後、1月にももう1回手術をした。

もう再発しなきゃいいな(笑) あんな痛い、怖い思いは2度としたくないです・・・


あの時、一人暮らしのみおのところに、ママはお店を休んで、入院中の1ヶ月付き添ってくれた。

今度は、みおが恩返しする番だ。

今は自分のことは後回しにして・・・ママとかわいい奈々ちゃんのために毎日がんばらなきゃ!!


奈々ちゃんが、かわいくてたまらない(笑)

いつまでこんなふうに、お姉ちゃんのように慕ってくれるのだろう・・・・

娘を見守る、お父さんの心境って、こんな感じなんだろうなぁ(笑)

奈々ちゃんのおかげで、母校とも まだつながりができたし、ヒロちゃんも一緒にごはん食べれるし!!

15才の女の子に感謝することだらけです・・・

そのぶん、日暮里にいる おじさんおばさんは寂しい思いしてるんだろうなあ・・・ ごめんね。おじさんおばさん。

でもまだ、どうやら好きな男の子はいないみたいですョ(笑)


バスケ部の試合にも、いつか応援に行ってあげたいな。

今日は生姜焼き。 奈々ちゃん 遠慮しないで、ごはんもいっぱい食べて パワーつけてね!!

みおねえちゃん。奈々ちゃんがいるから、深夜のバイトもがんばれるョ

ありがとう☆