☆土用の丑…やっと食べました!!鰻☆ | ☆今日の出来事・LUCKYGIRLの1日☆

☆今日の出来事・LUCKYGIRLの1日☆

元気ですかぁ~?元気があれば何でもできる!!
                   ~終わりのない旅行記~

PCが壊れっぱなしで…。

原因はATIを削除してしまったようで…。

いろいろ調べましたがダメですショック涙ver.

リカバリーしようか迷い中konatu


お休み3日間は実家でゆっくり???ゴロゴロしてきましたena

ママはお仕事だったので、じいちゃん&ばあちゃんが、

お昼に誘ってくれて「鰻」を食べに行ってきましたsei




田舎にある鰻屋さん。




うな重sao☆

ここの鰻はパリッと焼きでちょい辛めのたれですsei




いい焼きぐあいですなぁ~すまいる

私…ひつまぶしより、うな丼・うな重派ですsei




肝汁

海鮮サラダとおしんこ付


12時前に行ったのに並んでて、次から次へとお客さんが来る

大忙しのお店でした。

大きいおいしい鰻が食べれて大満足sei


休みって、学生の頃の夏休みと一緒であっという間に終わっちゃうんですよね…。

あんなに嫌いだった実家も今となっては癒しの場所です♥akn♥