☆2010年初!Seoul レポ⑤・前回おいしかったミニマニ②☆ | ☆今日の出来事・LUCKYGIRLの1日☆

☆今日の出来事・LUCKYGIRLの1日☆

元気ですかぁ~?元気があれば何でもできる!!
                   ~終わりのない旅行記~

肉食女子・親族6名ご一行様はお肉を目の前に

テンションもUp&




こちらは味付け&骨付きakn




おばちゃんがガツガツはさみで切ってくれますX




アルミの中は軟骨のキムチ漬けキムチ

コリコリ、甘辛でおいしい~♥akn♥




チヂミはテーブルに乗りきらず・・・。

お皿に分けてくれましたakn

具だくさんでもっちり、付けだれいりません!

コチュジャンでっチヂミ(にら)




味付けの豚ちゃんもおいしく焼けました♥akn♥

こっちの方がジューシーseisei




エゴマの葉、大好きaya

日本の焼肉屋さんに無い所が多いのが残念aya

タイタイのパクチーと同じくらい好きなのにぃ~

日本人にうけが悪い・・・。




さっきの軟骨もコリッコリで熱々ピンクのブタ

一緒に焼いたトッボギのお餅をここにinして

ホクホク食べましたっsao☆



あ~HPP(腹ポンポン)おいしい

2Fはお座敷もありますよっぱんだo

ここはまた次回リピしたいと思います更新

帰りにアメちゃんいっぱいくれますよ~キャンディ