当選☆報告☆モニター | M家の3人と一匹ぐらし。

M家の3人と一匹ぐらし。

我が家の日常生活









コジマ通信販売オンライン様より
いただきました♪




鶏レバー!!




中身は…










こーんな感じラブ
フリーズドライだから軽い(笑)♪
美味しそうなにおい!!
実はエビさん…かじってましたぺこ




いよいよ、さくらの登場です













しっかり、御礼も忘れずにキラキラ

『待てょ~!!』









『よしっ!!』












顔やば~
こんななるくらい、美味しいのね
飼い主にとっては、国産品!!無添加!!ってとこがいいよね。
だから安心して、与えられる!!
しかも、コレ与えかたもいろいろ顔
水やお湯で、戻したり~
ご飯のトッピングにしたり~
贅沢かしら!?(笑)


気になるでしょ!?
コジマ通信販売オンラインフリーズドライのレバー 犬用 27g
是非覗いてみてねパー






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
Android携帯からの投稿