目隠しの空 | MIO~リスペクトワールド

MIO~リスペクトワールド

音楽人MIOの部屋です。音と言葉をやってます。ブログでは主に詩をアップする人です。

$MIO~リスペクトワールド


僕は、何を隠そう

非常に奇妙な格好をしていて

誰とも同じじゃないから

いっぱいぶたれた


痛みには鈍い方で

笑っていられたんだ

目隠しをして

空を眺めた


自由な空を

描きたくて

目隠しを外さないまま

世界を自由な色に染めて


夢を見たから

笑っていられた


ねぇ 僕にはね

言えない事が沢山在るのさ


目隠しの少年には

手を引いてくれる誰かが

いつだって

必要な事も


そうやって

誰かを犠牲にしても

僕は今でも

目隠しを外さない


怒られても

殴られても

ずっと目隠しを外さないのは


この耳に聞こえる雨の色が

奇跡の色だと

信じたいからなのか


ねぇ 僕にはね

言えない事が沢山在るんだ


お人形の唇も

獣みたいに求める肌も

キミを傷つけている事も


逢いたいと思う事も