誕生日っ! | 香月未緒 official blog『ちちんぷりぷりっ!』


ついに来たぞ誕生日ー!!!みおです。
もう去年の生誕から1年も経ったなんて、、、早い。早すぎる。悔いのない一年を過ごせてたかな、と振り返ってみたり。

香月未緒生誕祭2014、ありがとうございました。応援電波の方も、遠征してくださった方も、地元民の方も、出てくれたアイドルさんも、ほんまにありがとう!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:10



いっぱい出てきてごめんね、年に一回の主役やから許してね。急遽決まったコラボもあって、沢山の方と一緒に歌わせてもらいました!

セトリどーん!

ASH Dream
約束の唄

コラボ
KILL ME AGAIN
Precious Story
Lifeline
ヘドバンギャー!
Shooting☆Smile

ソロ
絶対衝動
myself
LaPiPaの魔法
スキちゃん

アンコール
ぎゅっ

ついに全貌が明らかになったあんよ写真集。感想待ってます。

photo:05



プレゼントありがと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

photo:09



今日香ちゃんが描いてくれた生誕T少しだけアレンジしたよ♡

photo:06



photo:13



photo:07



どのサイズもほんの少しだけ在庫あるので早めにゲットしにきてね(*・v・*)/

出演してくださったアイドルさんとの写メは貼りきれないから次の記事で!



'3`)



アイプラで生誕をやるのは2回目ですね。大阪から名古屋に進出して名古屋民になって、上京したけどやっぱり1番ホームだなって思うのがアイプラなわけです。

1年経って、少しは成長した私を見せることが出来たかな?

昔のこと思うとだいぶ意識もモチベーションも高めになってきたと思う。でもこれで満足せず、もっともっと上目指して頑張るよ!

私を応援してくれてる今を後悔させないような未来にしたい。いや、します!うん。
この1年も努力やなんやらの積み重ねで地道にやってく(◍ ´꒳` ◍)b



去年と比べるとあれやね、まず、オリジナル曲が出来た。ずーっと欲しかったオリジナル、フリーになった時に自分でお願いして作っていただいた「myself」と「絶対衝動」。
特に「myself」は歌詞もこんな感じでって細かく注文したの。普段はあんまり歌わないけどめっちゃ大事な曲。
「絶対衝動」はみんな楽しめるタオル曲。密かに人気が高いです。

で、次に「ぎゅっ」。音源化されてなくてまだライブでしか聞けないレアな曲!
Bメロのみんなで手繋いでるところがお気に入り。アップテンポで体力勝負な1曲になってて、高温が続くところも好き。

ドラマのエンディングにもなったJPOP感溢れ出てる「LaPiPaの魔法」。この曲まだライブで歌い始めてからそんなに経ってないけどいいねって言ってくださる方が多いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
生誕に間に合わなくて残念やったけどはよCD出したいでござる!

MCでオリジナル曲の話した時ちょっとうるっときたなあ…。



そしてそして待ちに待ったあんよ写真集の発売!!!
タイトルは、新しい一歩だとか気持ち入れ替えてもっと頑張ろうとかそういう意味を込めて付けました。

写真集はデザインから何から全て私がプロデュースしたけども、かなり沢山の方が関わってくださいました。
願いを叶えてくださった社長、カメラマンさん、イラストやデザインを指定通りに何回も修正してくださった方、ヘアメイクさん、その他もろもろ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

売り切ったらまた写真集出せるかもなんで是非ステマしてね♡←
んで、どやーっと思って作ったけど今になって満足してもらえてるのか不安になってきた小心者の巨人に感想を伝えやがれください。



それとやっとみんなに見てもらうことが出来た新衣装はどうやったかな?(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

宇宙柄セーラー、ぴんくがなくて残念やったけど着るとテンション上がる!かわいい!

photo:11



これからたーくさん着るぞーいっ



そしてお花やなんや用意してくれたみお界隈さん、本当にありがとう。色紙はお!?って人も書いてくれてて明け方お家に着いてから何回も読み直したよ。

地味ーに増えつつあるぴんくの人、あんまり俺が俺がタイプの人はいなくてみんな二番手や後方で盛り上げるのが好きなのにいつも頑張ってくれてるね。
レアキャラも多いけど大事なライブではささっと集まってくれてほんまに嬉しい。
いつもありがとう、これからもよろしくね。一緒に色んなとこ行こうね。

んで、みお界隈じゃない方にもとても元気もらってます。実はこっそり物販でみおにゃのステージ好きだよとか、実は闇で推してるよとか、今後に注目してるよとか言ってくださる方が多くてほんまにほんまに嬉しい。

これからも自分らしく頑張っていくのであたたかく見守ってやってね!



'3`)



今日はこの辺にしとこ!たまにはコメントしてくれていいんやで!
ちなみに今日、5/21はままにゃの誕生日でもあるのです。めでたい。

そんな感じで、また近い内に嬉しいお知らせ出来ると思うから楽しみにしといてね♡
ほにゃまたー!

photo:12



ほんまにほんまにありがとー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹



̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


今後の予定
5月
23日club asia
24日赤坂GENKI劇場 ★
25日池袋ブラックホール ★
27日HOLIDAY
31日赤坂GENKI劇場

6月
1日豊橋→伏見(仮)
3日名古屋
8日名古屋
10日名古屋HOLDAY
11日赤坂GENKI劇場
17日名古屋HOLDAY
21日札幌 ★
22日札幌 ★
24日名古屋HOLDAY

7月
27日大阪

予約はリプ又はメールにて承ります。
名前、日付、会場名、枚数を明記の上mio82kozuki@gmail.comまで

★はASH Dreamでの出演になります。


香月未緒Twitter
https://twitter.com/mio_124
INFORMATION
https://twitter.com/miokzk_info


ファンレター等はこちらまで

〒463-0803
名古屋市守山区日の後608番地
プラクティスビル3F
㈱グラティイノベーション
香月未緒宛


₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.



iPhoneからの投稿