明日から社畜っ! | 香月未緒 official blog『ちちんぷりぷりっ!』


明日から社畜のみなさんこんばんは、みおです。GW最終日何してましたか??
私はライブやったよ!明日もやけど!まだ何も詳細が手元に来てなくて赤坂GENKI劇場であるよってことしか言えないんだけだども、、、ごめんね!

とりあえず、最近紫ばっかやんとみんなに言われてたのでみおさんの本来の色をだな

photo:01



photo:02



そしめ意識高すぎる私服。
みおにゃパーカー
みおにゃT
ぴんくのスカート

photo:03



初めて上野駅でおりた!

photo:04



いくつか良さげなお店も見付けたけどやっぱりBOOKOFFが1番落ち着くという結論にいたりました。はい。

そんな感じで上野水上音楽堂さん、お客さんあったかいしめっちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました(*・v・*)♡

つくりが大阪の野音とそっくりでなんだか懐かしい気持ちになりました。あの頃はめっちゃ寒い時期やったなあ。なのにリンコスせなあかんくて死にかけたっけ、、、

そんな感じで明日からも頑張ろうね!
ぜっぷのチケットまだまだ販売中やでっ!!!!!←

ほにゃまたー!

photo:05




̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


今後の予定
5月
7日赤坂GENKI劇場
11日ラフォーレミュージアム六本木
13日HOLIDAY
17日ZeppNagoya
18日赤坂GENKI劇場
20日RADHALL 香月未緒生誕祭2014
24日赤坂GENKI劇場 ★
25日池袋ブラックホール ★
27日HOLIDAY

6月
8日名古屋
21日札幌 ★
22日札幌 ★

予約はリプ又はメールにて承ります。
名前、日付、会場名、枚数を明記の上mio82kozuki@gmail.comまで

★はASH Dreamでの出演になります。


香月未緒Twitter
https://twitter.com/mio_124
INFORMATION
https://twitter.com/miokzk_info


ファンレター等はこちらまで

〒463-0803
名古屋市守山区日の後608番地
プラクティスビル3F
㈱グラティイノベーション
香月未緒宛


₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


iPhoneからの投稿