検定1級☆ | プロスノーボーダー MIO の blog  

検定1級☆

今日もウィングヒルズ白鳥で滑ってきましたーキャッ☆


今日はバッチ検定があって、前走させていただくことになりまして・・・


朝から、必死にショートターンの練習しました汗


滑りの幅がものすごーーーく狭いみぉちんにとって、

ショートターンはとっても大変。。。


しきゃもーーー昨日の夜に雨降って、雪が重くて。。。



言い訳いつぱぃにへ



そんなこんなでしたが、無事合格点いただきましたティアラ


途中から雨も降ってきて、さらに雪重くなるし、

バーン荒れてるし、そんな中でショートターンしちゃって。


素晴らしい❤


いい練習になりましたにへ




がんばったあとは、甘いものを食べないといちご



おっしゃれーな銀色のカフェへドライブ

MIO blog-201003241552000.jpg

めためたうみゃかったァーハート
MIO blog-201003241604000.jpg
MIO blog-201003241603000.jpg
MIO blog-201003241602000.jpg


ベーグル焼きたてだったのハート

ブルーベリージャムと生クリームハート

サイコーですハート



キムキムじゃんけんやって、キムトモさんのおごりです笑

ごちそーさまですハート



そのあとーできたてのぉ豆腐も食べたのハート


MIO blog-201003241619000.jpg

ぉ豆腐は好きな食べ物のひとつなので。笑


ケーキみたぃだけど、ぉ豆腐ね。

MIO blog-201003241629000.jpg



そんなこんなで、岐阜ツアー終わりですハート



いやァーめためた楽しかったーーー自転車


いつぱぃ食べてークッキング

いろんな温泉入ってー温泉

岐阜満喫できましたードキドキ




ひさびさに長野帰りまーすドライブ