○悩めるお年頃 | プロスノーボーダー MIO の blog  

○悩めるお年頃

ご無沙汰しておりまーす自転車



いやいやいや、あまりに大会がボロボロなのでスネてましたァーオヤスミ

すみません。。。


落ち込んでるときは、おいしいものを食べるのが一番ですね。


ってことでーーーー



はい、大好物ー!うなぎぃハート

MIO blog-201003171853000.jpg


まだまだ元気がでなぃのでー・・・



プリンモンブランハート


と思ったらァー・・・売ってにゃー。。。かお


なんてこったぃ。。。




でも・・・プリンとモンブランなら売ってるドキドキ


それならーーー作っちゃえばいいんゃークッキング



手作りプリンモンブランハート
MIO blog-201003172021000.jpg

いやぁーうみゃかったハート




コメントくれた方、

メッセージくれた方、

メールくれた方、

電話くれた方、

返信遅くなって申し訳ありませんうああん




みぉちん、このまま2、3日オフします温泉



色々考えます。


いっぱい考えます。



悩めるお年頃ゃねーーお風呂ハート





あ、誰か、みぉのブーツ見ませんでした?