姪が生まれてから、ほとんど毎日曜日は、姪と兄夫婦が遊びに来ますたまひよ

赤ちゃんの成長って、本当に早くて、たかが「一週間」といえ、ものすごい成長していたりしてびっくり(@_@)します。


ずっと、病気のことばかりしか、考えられなかった日々に、姪の誕生で少しではありますが・・・


色々と変わりました。 おもちゃとか探したり・・・ 赤ちゃん番組みたり・・・ 


病気のことを考える時間が、ちょっとだけ減ったかなぁ・・・



で、


でもなんですけど、姪っ子はすごい可愛いですラブラブ 本当に!!


私は、膠原病だけじゃないので、自分の子供を持つことが出来ないので


余計かもしれませんが・・・


これまで、結婚も、子供も 中学生ぐらいから、なんとなく無理かなぁと思ってきた・・・


それでも時々、そんなことも出来るかも知れないと夢みたりもした・・・


だけど、血液の病気が判ってから、完全に無理になった。


それでも、平気だったのに・・・


ここしばらく、なんだか、子供やカップルや夫婦さんを見ると、涙が出てくる


なんでだろう?


体調がよくなくて、只でさえ、効かない鎮痛剤をハイパーで飲みすぎかなぁ・・・


ちなみに、現在、一日ボルタレン3錠、ロルフェナミン4錠、ぺルタゾン1錠 です。ってこれ飲みすぎ。


でも、ちゃんと主治医の許可つきでーす。