SAKURA | LOVE LIFE

LOVE LIFE

ゆるり日記。

日曜日は、友達とお花見へ桜


福岡は今週がお花見日和ハート



LOVE LIFE-love
カメラの設定誤って、あんまりキレイな写真が撮れなかったのが残念・・



LOVE LIFE-love


まだちょっと肌寒かったけれど、満開の桜を見て飲むお酒は格別でした♡




LOVE LIFE-love


生まれたばっかりの友達の僕ちゃんは、花より団子 笑



気持ちのいい日曜日を過ごせましたパンダ




LOVE LIFE-love
友達の子供が嬉しそうに持ってきたこれ。


ジュースに桜の花びらが入ってて『桜ジュース』になったんだって 笑


なかなか素敵やね♡