こんばんは!
横浜に戻ってきて、ブログが更新されていない事をちょいちょい指摘して頂いております。
そして。。。やっと!!!!



最後の投稿からもうすぐ三ヶ月になろうとしている今日は、二年目の結婚記念日[みんな:06]
年をとろうが、母になろうが色気より食い気な私が選んだディナーは
photo:08



お寿司の食べ放題‼




と、私は相変わらずのマイペースで過ごしていますが、娘っちにとっての三ヶ月はデカイですねー[みんな:04]


はいはいが出来るようになったなーなんて思っていたら、
たっちが出来るようになって、
フラフラあるき出して、
今では毎朝お決まりNHKを見て、踊っています。

イタズラも高度になってきたー[みんな:05]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:07





日々、成長を嬉しく感じながらもますます目と手が離せません[みんな:06]


コラー[みんな:07]ってイライラした後に、マネっこされてデレデレする。



えへ[みんな:08]