最後の投稿がいつだったかもう思い出せない!!


くらい放置でしたが、お陰様で元気にすごしていました[みんな:01]

開業したお店も毎日たくさんの親子が遊びにきてくれて、楽しくやっておりますー^_^


今日は久しぶりに!
代行でティップネス布施にいってきました音譜

面談やら手続きやらで産休中も何度か布施には行っていましたが、レッスンするのは一年半ぶり!


昨日の晩から緊張は始まっていたのですが、いざレッスンが始まったら[みんな:02]


もっと緊張しましたー!笑



でも、見慣れた顔か待っていてくれて、あたしの緊張しーも重々理解してくれていて、皆様の応援のお陰で無事、楽しくレッスンできましたー[みんな:03]

イントラが応援されててどーするんでしょうー[みんな:04]


ちゃっかり!お祝いやお土産まで頂いてかえりました[みんな:05]


今日は恵方巻とビールが美味しくいたたけます[みんな:06]


ご参加の皆様~ありがとうございました[みんな:07]