やべっ!

もう少しで1カ月おさぼりするところでしたううっ...



おとといで生後6カ月になったさくちゃん。

お誕生日が一日違いのお友達と一緒にお祝いをしました蝶々



Mio’s Diary♪ ~cocoro★yasagata~


待ちきれないさくちゃんと、そわそわするさくちゃんが気になるお友達。


もうなかなか上手に写真がとれなくなってきました怒



先日も作ってもらった衣装でいざ撮影!!!と、思ったのに。。。



泣きわめく
Mio’s Diary♪ ~cocoro★yasagata~



動き回る
Mio’s Diary♪ ~cocoro★yasagata~



突っ込んでくる
Mio’s Diary♪ ~cocoro★yasagata~




・・・ま、いっか汗



くっさーいおならをありがとう

うんち10日も溜めてから一気に発射してくれてありがとう

なんでもなめまわしてくれてありがとう

すりつぶすのが雑ででっかい具もなんのその食べてくれてありがとう

すごい力で髪の毛引っ張ってくれてありがとう

毎朝ビンタで起こしてくれてありがとう

私の独り言に付き合ってくれてありがとう

お風呂でおしっこしてくれてありがとう





元気いっぱいに育ってくれてありがとう♡