ゆゆたアプリのスタンプ付与について! | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

最近の出来事…
{1B1A1DB0-CFDD-4273-8EAD-BA2759B50A11}

なんと!
ジャニス・ウォンさんの実演&公開トーク!目の前で見ることができましたアップアップ

英語だけどわかりやすいニコニコそしてレシピ付きラブラブ早速持ち帰ってBUZZCAFEで試作!
{BB368CEF-E378-45D0-A1B9-A71BE9F89EAE}

アレンジも上手くできて…これは美味しいアップアップアップ


発酵の講座も大盛況。
本当に口コミで集まってくれるなんて本当にありがたいことですねニコニコ
{09089D1F-5582-4712-AF8C-29C184BE786F}
「甘酒嫌いだから受けません。」と醤の講座のみ希望だった方が…一口試飲してみて…「絶対嫌いだから無理!と思ってましたが〜こんなに美味しいとは!やっぱり甘酒受ければよかった〜」と後悔するくらい美味しい甘酒の講座…。笑笑

「自分で作り方を調べてスーパーで買った麹で作ったものとは全く違う味です!美味しい!」

「流行ってるからとりあえず来てみた。から〜講座後は一式揃えてとにかくチャレンジ!に変わりました。」

などなど嬉しい感想がいっぱい♡

甘酒なんて大嫌い!
流行ってるから行ってみたい!
仕事してるから手作りなんて無理!
そんな方もぜひ♡(´∀`*)♡

{78B44C88-F41B-4995-9163-7BADBB6E1410}

今日はスマホアプリのお話。
【ゆゆた工房】のアプリがあるのですが〜
最近のアップデートしまして〜スタンプ付与がQRコード付きに変わりました!
写真のようなスタンプが写真アイコンになって…その場でピッと押せるようになったんですよアップアップ

アップデートしていないと対応してない場合もあるので〜必ずアップデートして下さいねぇウインクウインク




  
ゆゆた工房の公式アプリを無料インストールしていただくと〜発酵、耳つぼの詳しい講座スケジュールが1番早くわかります。

ゆゆた工房主催の講座

○月○日 ○○講座希望と書いてくださいね。最近メールが届かない方が増えております。Facebookの友達申請とメッセージや、LINEIDなど一緒に送ってもらえると嬉しいです。
(ただ…すぐのお返事は無理かもしれません問い合わせ順に対応していますのでご了承ください)

フォームでの問い合わせだと、届いてない場合もございます。3日以上お返事のない場合、または緊急の場合はこちらにお電話ください!

緊急の場合
09020523372に直接お電話下さい。
(教室中や作業中は電話に出れない事があります。ショートメールは24時間OKです。)
Facebook友達申請も大歓迎です!