今日のお昼は、麻婆豆腐とモヤシナムルとほうれん草の胡麻和えとさつま揚げ焼き。


和だか中だか韓だかわかんないけどいいの。

ご飯がススムおかずであれば。



うんうん、旦那クンが美味しそうによく食べてくれた。

うんうん、たくさん食べてくれるのは私も嬉しい。




……そして私の茶碗から白米を強奪する旦那クンニコニコ




……別にいいんだ。

それくらいご飯がすすんじゃうっていう事だろうし、作る側としては嬉しいさ。



けどお腹ペコペコだった私は、なんか物足りなくて…

旦那クンが仕事に行ってからつい間食してしまった。


余ってた食パンを…


2枚も……orz



食べすぎた。苦しい。


1枚でやめときゃいいものを…



散歩でも行こうかな-。


でも頭いたいな-。




それにしても今年は桜が遅いみたいね。


元職場近くに桜並木があって、毎年1~2週間は桜を眺めて通勤してたけど、今年はそれも出来ないのね~。


けど同僚に聞いたら今年はまだ咲いてないんですって。


もう3月末なのにね。


まだまだ寒いし仕方ないか。


★ぬまんちゅ主婦の裏事情★ ~I can't let go~-DVC00205.jpg


増上寺敷地内にあるとても大きな桜の木と、増上寺本殿&東京タワー。


今年はもぉこーゆー景色が見れないのね~しょぼん


桜も夜景も、毎日見てると飽き飽きしちゃうんだけど、見れなくなると淋しさを覚えるね。