今日からスタート | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

{A06C9A40-1BB5-4F87-89DA-040A0388544C}


おはようございます爆笑

今日も快晴ですねー!!

本日からお仕事開始です!パワーチャージ沢山させて頂きまきので、モリモリ頑張りまーすウインク


6時に起きて、洗濯、掃除、お弁当作って、と言う日々が始まりました。

これから、改めて、お仕事と家庭と両立頑張りまーすニコニコ


両立出来るかすごく不安でしたが、彼の協力と応援があって、お仕事は今まで通り出来そうですし、家事も6時起きになった事で出勤までにある程度出来ると言うリズムも出来たので口笛
色々楽しみながらやって行きたいと思いますラブラブ

人生のパートナー、協力者を得たことは私にとってものすごく大きい事で、心の安定と、仕事を応援してもらえることが何よりありがたいですおねがい
そして家事もめっちゃ手伝ってくれる、、、旦那さん。


そんな人居るのかと思いましたが、居ました(笑)


求めたら必ず手に入る。
パートナー選びは慎重に。

と教わって来ましたが、自分が何を求めて居るのか、どんな人生を送りたいのか、具体的に明確にしたら、出会えました。


ありがたいです。



これからも、人生一度きり!


色んな世界を見て、色んな出会いをして、楽しんで行きたいと思います!


今日もよろしくお願いします爆笑
素敵な一日をハート

増田みお

{992886E5-11E5-42F2-8B52-4C14B1317CD9}