今回紹介するのは、夫婦リンクコーデ *花*

チャコールグレー(ブラックに近い濃いグレー)の色をリンクさせてみました ♪

親子のリンクコーデもそうですが、リンクコーデは気分が上がるのでおススメです ハート



親子リンクコーデは私と姪っ子のコーデになることが多いですが、メンズのみなさんの参考にもなるようアドバイスしているので、レディースの記事同様参考にしてもらえると嬉しいです おんぷ


あと、前回の記事で紹介した " 迷惑コメント・中傷コメントの対策法 " は、想像以上に必要性がありそうだったので、今月中に1記事にしてアップし直します。


そして " 人気記事のまとめ " などと一緒に、常に記事のリンク先を貼り付けておいて、いつでも見れるようにしておきますね。

少し補足説明も入れるかもしれませんが、前回の記事の内容と大体同じになると思うので、既にご覧になった方は、読んでも読まれなくても、どちらでもいいと思います。



*・゜゚・*:.。..。.:*・では、本題のリンクコーデ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

主人のほうからの紹介です キラキラ



矢印 アウターは薄いグレーの裏ボアパーカーです

コーデ1

矢印 その下はチェック柄のシャツ

どちらも、以前のメンズコーデ記事でも紹介したアイテムです ハート

コーデ2

矢印 シャツの下は、珍しく主人が自分で買ってきたロンT

絶妙なグリーンの色合いが気に入ったらしいです。

年末に九州に戻ったときに購入したものなので、初登場 きら

チャコールグレーのパンツもそのときに自分で購入したものです。

私が先に実家に帰ってる間に、いつの間にか買ってました 笑☆

チェック柄のシャツは2枚あるのですが、ブルーの色味が強いシャツのほうがこのグリーンに合ってました kara

以前の記事で紹介したショートブーツも、このグリーンのロンTに合ってます ニコ

コーデ3

この時期は温度調整が難しいので、とにかく脱ぎ着しやすいコーデになるようにしてます まる

日中暑いときは、この1番下のコーデで十分なんですよね。

(確か、ロンTの下にインナーシャツを1枚くらい着てたと思います)

寒い日や朝晩などの寒い時間帯にシャツを羽織ったり、裏ボアパーカーを着たりして温度調整すれば快適に過ごせます あげあげ



*・゜゚・*:.。..。.:*・私のほうのコーデ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


矢印 チャコールグレーのチュールスカートを合わせました

前回の記事で紹介した earth music & …のスカートの色チです 桜

私はチャコールグレーのアイテムは、このスカートしか持ってないので、パンツ派の方はパンツを合わせてみてください 笑う

ワイドパンツやスキニーパンツ、ガウチョなどのパンツを合わせてもいいですね。

コーデ4

前回に記事でも出てきた、PAGE BOY のグレーのアウターは、コートほど厚くないけど結構暖かいので、今時期重宝してます nicole

ジッパーを上げたときの写真は、初公開ですね ♪♪☆

ジッパーを上げると、更にきれいなシルエットになるのです。

首元まで上がるので、マフラーなしでも暖かくてこの時期に最適ですよ ↑☆

夜寒いときは、大体ジッパー上げて着てます。


矢印 ひざ下丈やミモレ丈(膝下10~15㎝くらいの丈)のスカートと合わせるときは、このくらいの丈のアウターがちょうどいいです

ひざ丈やロング丈のアウターと合わせると、胴長のバランス悪いコーデになってしまいます だうん

コーデ5


矢印 ジャケットの下は、ニットと薄手のカーデ

去年購入したボーダーニットは、LOWRYS FARM 、薄いブルーのニットは INGNI で購入しました。

どちらもセール価格で、2,000円前後だったと思います cat twinkle

スカートも2,000円強だったので、トップスとボトムスで合わせて6,000円くらいのプチプラコーデです おんぷ2

コーデ6

矢印 グレーもパステルカラーの明るい色と合わせると、一気に春っぽくなりますね

上の写真では、バランスよく見えるようにボタンを上3つだけとめてます ♪

写真では分かりにくいですが、グレーのニットに薄いブルーのボーダー柄が入っているので、その色に合わせたカーデでアンサンブルっぽく着てます kirakira

アンサンブル1

矢印 日中暑いときは、このニット1枚で十分です

カーデは薄手なので、カバンに入れようと思えば入れることも出来ます にへ

コーデ7

来週は、子供服の着回しコーデや雑貨ネタなどの記事も久々にアップしたいな~と思ってます。

雑貨ネタは、意外と編集に時間がかかるので、もう少し遅れるかもしれませんが… しずく



現在、アメともさんの承認かなり遅れてます 汗

すみません~~ ↓↓ ううう


ya b 前回のメンズコーデ記事は、こちらから
「メンズ、冬のニットコーデ」

LINE矢印 久々にブログに来て下さった方は、今後のブログについてのお知らせを読んでおいてもらえると嬉しいです
「マンガ家デビューに向けての準備と、今後のブログについてのお知らせ」

↓ アメ友申請してくださった方・グーグルやヤフーなどの検索で来られた方・ブログ村から来られた方など、このブログを初めてご覧になる方は、こちらの記事でブログの概要をご覧ください

「人気記事 &人気コーデ記事まとめ & お知らせ」
(生活雑貨ネタや節約術の記事などのまとめです)


※ランキング応援、いつも有難うございますほっ
ブログ村から来られた方や、お気に入り登録してくださってる方も、応援有難うございます笑顔のハートღ

(1日1クリックずつ有効です。
このブログを見てくださってる方なら、どなたでもランキングクリック出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

読者登録してね