PC更新★ | すまいる★らいふ

PC更新★






SMILE★LIFE



今日は久しぶりにPC更新ですSMILE★LIFE


う‘ーー

携帯になれてただけに遅いよぉSMILE★LIFE


がびーん。。。


あっ!!


今日友達と1時間以上電話しちゃったよぉSMILE★LIFE


超楽しかった★☆




ゆるいなって感じだったよね( ´艸`)


PCいじったり食べ物あさりながらだったしSMILE★LIFE


あぁー楽しかった♪


なんか雑談混じりすぎて本題話せてなかった!?


ごめんね(´□`。)



うん!!


またどんどこ電話しちゃってねんSMILE★LIFE




きょお塾だぁぁあSMILE★LIFE


つまんないの頂点。



しかも深良中の子がうちと友達になりたいとか言ってるらしいんだけど!!



正直何話したらいいか分かんないもん。。。



どうしよ(´□`。)



前話しかけてくれた時も、お互い「あ、あははっ」



みたいな!!空気!!



うー。今日はガンバロっ★





じゃあ、塾の前に玲奈ちゃんパワー貰っておきますか!!



もう玲奈ちゃんかわいすぎですねSMILE★LIFE




SMILE★LIFE


かわいいSMILE★LIFE



でわでわ!!