まず何より


主催してくださった忍さん


会場手配等々してくださったくぼたんさん

お手伝いで駆けつけて
下さった理恵さん


みんな、みんな
ありがとう…( ;∀;)


お疲れ様でしたーっ!!(*^-^*)




きっと今日集まった中で
私、一番口を開いてなくて
口を開いたと思っても
(言葉をスムーズに紡げず)
発言が終始たどたどしくて。


人によっては
「こいつ何考えてんだ?」的な
存在としか捉えられずに
終わっていたかも?!


けれど

そんなことはナイな( ̄▽ ̄)って
自信もって(!!)思える
じんわりあたたかくて
(←じんわり、が重要w)
笑いあり共感ありーな
絶妙な空気感に
包まれながらの…


ほんとに、ほんとに
居心地のよい
素敵な時間を過ごせました(*^-^*)


改めて
こんな素敵な会を
発案…主催…実現してくださり
深く感謝です♪(ゝω・´★)


実は…シェア会スタート時間の
直前まで、あまりの緊張から
トイレでお腹のぐるぐると
孤独に闘っていたのは
これを読んでくださった方
だけの内緒、な方向で(;´д`)←


(あーあ、言っちゃった^_^;笑)




実際、はじまってみて……

忍さんのだいすきな
ゆずをBGMに

(私も好きなゆずの曲
たくさんあるので
すごく心地よかったー♪)

他己紹介なるものがはじまり
その時からすでに
「あ、なんか、おもろいかも♪」
と、静かながらに
ウキウキしてた私(笑)


ただ、私、、、
自分が発言する前に
他のみなさんのシェアの段階から
もう、なんか、勝手に


ぶわぁぁーーーーっ!!と…


込み上げるものが
それはそれは
すさまじいものがありまして(-_-;)


(シンクロしまくった
んでしょうなぁ、多分。)


仕事でのこと…

親子関係のこと…

自分自身(性格や考え方、病気)のこと…


おはなしすべてが
うん、うん、って
とっても頷けるものばかり。


なおかつ
痛いくらい(!)に
自分にあてはめたときに
激しく共感!!で。


涙こそ出ませんでしたが
出る寸前をずっとキープ!
みたいなウルウル状態が
私は、続いちゃいました(^_^;)


で、私もなんとか
どうにかこうにか
たどたどしいながら
シェアのおはなしができて。


(自分が話すとなると
途端に謎の「怖いよー」が
込み上げてくるので
怖いまんまでもイイ!と
心の中で、何度も唱えました^_^;)


あ。

私がおはなししたときに
シンクロしたーーって
言ってくださった方が
いらっしゃったのには
内心すごく驚きましたー。


こんな私の、ぐだぐだな話
なのに?!って( ; ゜Д゜)


とはいえ
今日は、私の中で
「声に出して誰かに伝える」
「話す」(←放つ)
が、最重要ミッションだったので


たどたどしかろうが

話の内容が支離滅裂だろうが

「伝える」「放つ」ができれば
オッケー、と思っていたので♪


自分の話す場以外では
あまり多くを語らないでいても
自分的にはオッケー、だせました☆


…まぁ今日もかなり
「察してよ」(←私の前提かつ実家ルール)
は、強力にでしゃばって
きちゃいましたがね(-_-;)うぅ


それもありつつ
よくできました\(^^)/
って感じです。




理恵さんには
【喉のつかえ】を
(↑感情を溜め込むと出る。昔から。)
を、何度も見破られたしなぁ…

(;´д`)はぅー


↑誰かから言われたの
初めてで、超びっくりした!

っていうか、私以外にも
そういう風に感じる方が
いることにも超驚いたし!!


ほんとに
忍さんも、理恵さんも
私の勝手な印象は
それぞれ違ったタイプの
妖精、なイメージで(笑)


癒しボイスのせいかな(*^-^*)ふふ


背中に、羽がついてて
ひらひらしている
…ように私には感じた
素敵なお二人(*´∇`*)


実はお二人とも
いつか会えたらいいなぁ、、、
いつか話聞いてもらいたいなぁ、、、
と、密かに思い続けていた
お二人だったのですよね。。。


…叶っちゃった!(・・;)


えへ(*´∇`*)


こんな形で、なんて
予想してなかったなぁ。。。


予想できないからこその
面白味、あるある!


改めて
この会が開かれて…

自分が参加することができて

今日会場にいた
忍さん、理恵さん
+奇跡の縁が繋いだメンバー(笑)
に、出会えて

よかったなぁって
思います(ゝω・´★)


こういう
シェアする会が
ほかに今まであまりなかったのが
不思議に思えるくらい。


色んな「お土産」
勝手に、もらえました(*^-^*)わーい




帰り道は
ちょっと体を起こすのを
頑張りすぎちゃったらしく
持病からの、首&肩が
ちょいしんどかったけど

いつもに比べたら
この時間にこの程度の
しんどさで済んでるのは
むしろかなり奇跡(・∀・)♪


きっと、忍さんが
開催前にブログに載せてた

シェアすることは
「愛を分け与え、循環させる」
(…みたいなニュアンス?←アバウトw)
が、そう感じさせてくれてる
………のかも!


うん、きっとそうだ( ´艸`)


愛をいっぱい感じられた
愛がいっぱい循環してた
うれしい、うれしい
一日なのでした♪♪♪


昔住んでたのもあって
居心地のすごくいい街だったし…


ほんとに
里の行シェア会
行ってよかったです( ̄ー ̄)v


またやる機会
あるなら行くーっ!

ヘ( ̄▽ ̄)ノ