久々に朝から雨の本日…

外も暗く、家の中も黄みがかって見える…

と思っていたら、朝布団の上でメガネが見つからなくてスペアのPCメガネかけてたんだった

そら景色が茶色に見えるはずw

気候も涼しく、、

次女が朝のお昼寝に入り、家事に入らねばならないのに身体が動かない

だって、音をたてたら起きそうなんだものー

もちろん、寝る度にそんなことばかり言ってられないんだけど、今はちょっとしっかり寝てもらいます(笑)

というわけで、戦利品その2

というか、長女に強くお願いされて買わされました買いました^^;

{1FDDF3D7-E973-4B28-8CA1-2FDA9FA43C13:01}

天蓋^^;

私の脳裏にはすぐに

ど…どこに吊るすの…

ホコリかぶりっ放しになりそう…

裾つっかえて掃除の邪魔だから、即、下からくくってしまいそう…

思考に色気のない私

憧れる気持ちも分かるし、天蓋のあるお部屋、殊に子ども部屋の写真を見ては、可愛い~~~と、いつも思うんだけど(´・_・`)

え、、うちに?(笑)

今日から1人で寝るからつけてとも言っていたけど、その日の夜には、あっけらかんとしてやっぱり1人で寝ないと言っていた(笑)

インテリアセンスのない私には、自分の家の中の、どこにどうやって吊るしたらいいのか全く分からない

子どもスペースにベッドもないし、、

可愛いけど、色んな意味で持て余して開封出来ないっ

ちなみに昨日のモビールもこの天蓋も、千円商品でした^^;