最近、なんやかんやありましてね…😅
毎日バタバタ…💦💦

【1】小学校のフェスティバルへ…

とりあえず、教え子ちゃんの店、
走って全てをまわった👍   任務完了 よしっ😊

そこに居るハズもない私の姿を見つけた時の
みんなのビックリしたような嬉しそうな様子が
たまらなく可愛かった❤

【2】バンドリハの指導へ…

娘の中学の仲間で結成した、
バンドの初リハがありました。

さすがは 目をつけていたメンバーなだけに
ビックリするほど早く形になった😄💦
普通はこうは行かないからね😅

乞う、ご期待✨


【3】体育祭のダンスのコスチューム作り

これがな…(-""-;)
私には かなりのストレスであった…💧
高校から配られたのは これだけ。

採寸、裁断、裁縫、全て 自分で…

『え(°Д°)?? コレ、親が縫うの???』

これが私の開口一番に出た言葉、、、

このセットを見た瞬間、一気にやる気力が失せていき、
ずーっと 布と にらめっこ(笑)

なかなか着手出来ない💦  
いや、しない。したくない。

~時間だけが過ぎていく~

意を決して、
夜な夜な、上衣は なんとか自力で頑張ったけど、
スカートは、ややこしすぎて
一人で作る気力も無くなりチーン💧

優しいママ友が、アイロンで印付けてくれたり、
釣り縫いしてくれたり、
縫う以外の仕事を手伝ってくれて…

それで最後まで頑張れたのよね~😭 
感謝しかないわ…   ありがとー❤


なんとか 完成……(^_^;) 
(あ、袖の長さは こういうデザインです✨
作っていくうちに こうなった訳ではありません😅)

もう ほんまにムリですーー(笑)
来年、再来年…… あと 2回ある………のかと思うと  (-_-;)💧   

『深いため息が止まらない』(ー_ー;)


【4】ようちえんのうんどうかい

こちらも 教え子ちゃんたちが 出るので 応援に❗
おゆうぎ、一生懸命に踊ってる姿に ちょっと感動💧

真剣な顔して 頑張ってたな~😄
一生懸命な姿はキラキラして見えるね✨


【5】相方、大塚先生との リハ

『音楽に余計な言葉は いらない😄』
が、いつも再認識出来る 桂との リハ。

なんの説明もいらない(笑)
曲中で、お互いに顔見て、目で 伝え、
ニヤリニヤリ✨✨    これで全て 伝わる👍   

スゴイねニヤリニヤリ
もっと 神業を極めましょう✨



リハ終わりに ここに連れてった❗

『東名高速』からではなく、
もちのろん『裏から』ね😄


で、まぁ、せっかくやし…ってことで…
一緒に撮ってみた。 なんの相談もなく。 目だけで伝えて……

そしたら…


どうです😅これコレ❕





!!(゜ロ゜ノ)ノ
💦💦写ってへんやないかーーーい❗



こっちは ちゃんと 相談せなアカンみたいやっ⁉


………………………

……って言う、
なんやかんやの日々でした…😄