昨日はバタバタバターと
慌ただしく うちを出て 東京駅へ。。。

東海道新幹線はお手のもんですが、
北陸新幹線にまだ慣れてないため、
東京駅で迷っても良いように早めに うちを出る…

予定が 案の定ギリギリで💨

とりあえず 腹ペコのため、駅弁を買って

走り込みで新幹線へ💨





私は東京駅から、 大塚桂(今回の主役)は上野から乗車で、

上野のホームで カメラをスタンバイして
つっ立ってる 怪しい奴おる❗思ったら(笑)

これを撮りたかったらしく……

(ほんま、アホやー 笑)



新幹線で食べた駅弁🍱

東京駅で全国の駅弁が全て揃ってる店で買ったけど
私が選んだのは なんの迷いもなく
やっぱり兵庫県のやつでしたな😄

…………………

東京から長野って、こんな
あっという間なんやね(^_^;)  

到着後、現場へ入り、リハが始まりました😊


今回、guestとして
ドラムに 長谷川 裕晃さん、


ベースに 中田 寿寛さん (左)


……お迎えしての ライブとなりました✨

普段、長谷川さんは 市の文化事業団を取り仕切る、
お偉いさんでらっしゃるのに、
ドラムを叩かせたら 人が変わる💨

ヤルナァ~✨✨
普段見られないお姿がありました❗

【これは第2弾をやるしかない(笑)】

今回は、懐かしのJPOP を中心にお届けしました❗
私も、インストものを1曲、やらせて頂き、

アットホームな雰囲気の中、
ホントに楽しく演らせて頂きました✨



本当にありがとうございました✨


興奮冷めやらぬまま、一夜明け、
今日は夕方まで時間があったので、

日帰り温泉に 桂と二人で行きました♨


渓流のそばの、
露天風呂からの眺めがサイコー❕

日頃の疲れを癒やし、英気を養いました✨

夜は、長野から須坂に移動し、
メセナゴスペルクワイヤーさんのレッスンに
お邪魔しました❗

難しい新曲を難なくこなし、
終始、凄いなぁ✨と思いながら、
レッスンを終えて、

休む間もなく、車で長野駅へ💨
ゆっくりぶっ飛ばして頂き、間に合いました😄💨



新幹線では、 頂いたプレゼントを見ながらニヤニヤ(笑)



(ありがとう❤)

…………………………………

と、言うわけで、無事に
長野ライブツアー、終了しました✨


お世話になった皆様、
何から何まで 本当にありがとうございました✨